• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 守山区でルイヴィトンの財布の定番ジッピーウォレットを買取・質預かりしているCLOAKです。

    ルイヴィトンのアイテムと言えば定番の財布。ルイヴィトンの長財布の人気の定番ジッピーウォレットを買取と質預かりをしているCLOAKです。ルイヴィトンのジッピーウォレットの現行モデルの新品・未使用は高価買取、昔購入したけど使っていない綺麗なジッピーウォレットも高価査定してるCLOAKです。
    ジッピーウォレットモノグラム、ダミエ ルイヴィトンのモノグラム、ジッピーウォレットM41895とダミエのジッピーウォレットN41661です。モノグラム、ダミエのジッピーウォレットは長財布のなかでも定番中の定番とおもいます。誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。カードスロットが12と小銭入れ、札やレシートなども整理して収納しやすく、機能的な使いやすい財布の代表的な形です。外観は発売されてからほどんど変わることなく、ルイヴィトンの顔ともいえるこの人気の昔からあるジッピーウォレットですが、中のカードスロットなどが時代とともに増加したり、内側の革のカラーを変えたりとマイナーチェンジを繰り返しながら現在に至ります。前身の形であるポルトジップモネから考えると、かなり使いやすく、整理して収納しやすい長財布になっているのではないでしょうか。古くても外観と内部が綺麗であれば、高価買取ができる数少ない財布ではないでしょうか。
    ルイヴィトンモノグラムジッピーウォレット、フィーシャ

    モノグラム柄に、中がフューシャピンクでカラーのトーンを変えることで、少し遊び心もみたすそんな財布になっています。現在はフューシャ、ローズバレリーヌ、コクリコ、昔からの定番のブラウンとモノグラムだけでも4種類のシリーズがあり、外の生地違いのシリーズの数を考えればお気に入りのものが見つかるくらい、かなりの種類が展開されているジッピーウォレットだけに、購入後何となく気が変わって使わないなどありましたら早めに買取にお持ちください。高価買取につながりやすいかもしれません。
    もちろん、使わずにコレクションで手放したくない場合でも質預かりが可能なアイテムですので質預かりの際はCLOAKにご相談ください。
    ダミエ ジッピーウォレット 人気な形で多彩な柄が展開されているルイヴィトンのジッピーウォレット。定番はタイムレスな部分もあり、未使用品も高価査定中です。財布は特に状態によって査定価格が左右されやすいので、長らくご愛用された財布と、使用感がほぼない財布とでは、査定価格の開きが大きくなりますが、古く長らくご愛用いただいた財布も破損などがなければ全く値段が付かないということはありませんのでお気軽にルイヴィトンの財布の買取のご相談でCLOAKにお立ち寄りください。ルイヴィトンの古い財布と新品未使用の財布の相場には長いレンジ(幅)はありますが、必要がなくなった、まったく使わなくなって、ご自宅の整理整頓ででてきたらCLOAKまでご相談ください。
    名古屋市守山区にもルイヴィトンのジッピーウォレット、長財布を買取・質預かりしているCLAOKがありますので、守山区や近隣の名東区、千種区、尾張旭市、瀬戸市、春日井市からも近いCLOAK守山小幡店に、ルイヴィトンの長財布の買取のお見積りにお気軽におたちよりくださ。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報