• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 重さだけでないジュエリーのお見積りしています。サファイアのリング、ネックレス買取しています。

    サファイアのなどの宝石が付いた指輪やネックレスも買取・質預かりのお見積りをしているCLOAKです。金やプラチナの重さだけでなく、細かいダイヤモンドや綺麗なサファイアなどがセッティングされたリング、ネックレスなど宝石もカラー、透明度、形などを考慮しながらジュエリーのデザインもカワイらしいものから、素敵なデザインであれば考慮してお見積りをしています。また査定をしていただいたからと言って無理に売却していただく必要もありません。不用なものの売却ついでに、一緒にお見積りを受けることも多々ありますのでお気軽にジュエリーのお見積りにお立ち寄りください。
    サファイヤのリング 古い形でも大きさやお色味、透明度、形や小さくても色味やデザインなどで評価できるサファイアもあります。お値段は様々ですし、ご希望や想像していた金額と合わないことありますので、お見積りだけでご来店される方から、すぐ手放した方がいいのか持っていた方がいいのかのご相談で来店されるお客様もお見えです。買取だけをするお店ではない質屋ならではのご相談もあります。不用なものや地金の重量があって壊れてしまったジュエリーなどは金であれば相場が良いときにお売りいただくこともあります。もちろんダイヤモンドなどがついていたり、宝石としてお見積りできるものは加算しています。特にサファイア、ルビー、エメラルドなどは産出地が良いとされる地域で色味も素晴らしいものが多く、現在その産出地でとれるジュエリーが少なくなってきていることもあり、今後ますます少なくなると予想されることから思い入れがあったり、デザインが良いものは無理に手放すのでなく良くご検討していただいたり、急な出費の為の現金が必要な際は質預かりにしていただいたり、もちろん売却していただいたりとご選択していただいています。もちろん今のご時世なのでご売却いただくことは大変ありがたい思いですが、質屋としては何かの際にご利用していただくことを前提に、末永くご売却先として、質預かりの利用先としてお付き合いさせていただくことに重きを置いて営業していますので、お気軽にご相談のためにお立ち頂ければ幸いです。
    名古屋市守山区小幡にもCLOAKはあります。瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市から、名古屋市守山区・名東区・千種区の近郊地域であればアクセスしやすいサファイアのジュエリーを買取・質預かりでお見積りするお近くの質屋ですので、お気軽にご相談にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報