CLOAK TOPICS
ブランドバッグ、昔のものや古いものなど整理して不要なものを買取しています。 | 質屋CLOAK守山小幡店
- - 岐阜からお越しの方
- - 三重からお越しの方
- - マスコミ取材
- - プライバシーポリシー
- - サイトマップ
-
ブランドバッグ、昔のものや古いものなど整理して不要なものを買取しています。
シーズンの切り替わりによる整理整頓や、断捨離、このコロナ禍で身辺整理など昔のブランドバックや、使わなくなったブランドバックなど、家に残っていたり、壊れたり付き古しても捨てきれなかったルイヴィトンのバックなどは処分してしまう前にCLOAKにお持ちしませんか?ブランドバッグと一言で言っても思い浮かぶのはエルメス、ルイヴィトンやシャネルなど憧れのブランドから、プラダやグッチ、ディオール、コーチなど名前をよく聞くブランド、フェラガモやセリーヌ、ロエベ、ボッテガベネタだけでなく、ケートスペード、マイケルコース、MCM、ロンシャン、マークジェイコブ、ハンティングワールドなど正直、名前を挙げるときりがないぐらいあります。買取の値段は中古の市場で流通しているものですと、エルメスなどのブランドから、ピンからキリまでありますが、単品で買取ができるものから数がまとまるとおこずかい程度にはなるものも、良くわからないという方もお見えです。
単品でお値段を出せるブランドや、状態が綺麗なことで単品で出せるものはいいのですが、かなりのご愛用で使用跡が強いものやブランドのネームバリューが弱く100円以下の細かい金額の買取のものもありますが、5点、10点と数をまとめることでCLOAK守山小幡店では値段を500円や1000円に繰り上げて査定することもあります。(1点、2点ですとまとめて卸す種類のバッグですと卸すまでに時間がかかってしまうため、数がそろうことでお値段が出しやすくなることも。小牧・大須については直接おといあわせください。)もちろん古くても現在相場が上がっているシリーズの物であれば単品で査定させていただいています。今となっては使わない古いバッグで、ご家族の中でも使わないなど昔流行したバッグも買い取っています。
15年以上前に流行ったセリーヌのブギーバッグです。カラーが深遠なブルーで、綺麗な状態だったのでセリーヌのようなハイブランドは単独で買取値段付けさせていただきました。比較的キャンバス地や薄い茶色、濃い茶色、黒などは良く見かけるのですが鮮やかな紺色といった感じの綺麗なブギーバックでした。
比較的ここ5年くらいまでのフェラガモのミニボストンバッグです。こちらは本来付属のストラップが付くのですが、2WAYバッグなどは、付属の有無が割と重要になってきます。このバッグだけでなく、特にストラップ付のバッグは付属としてストラップが有るか無いかでものによっては倍近く違う場合もあります。
プラダの10年以上前の小型のボストンバッグです。プラダに比較的珍しいキャンバスと発色のいいレザーを組み合わせたボストンバッグです。プラダらしくないという理由で長い間お蔵入りになっていましたが、付属のカデナ、鍵もきちんとついており、プラダのカードがありませんでしたが買取させていただきました。
いつ頃の物か見当がつかないですが、かなり古いフェラガモのガンチーニ金具のバッグです。淡い色調なので変色等々ありましたが、フェラガモの代名詞と言われる金具を使用している為、単品でお値段付けさせていただきました。こういったブランドの特徴をとらえているようなロゴや金具を使っているものは比較的お値段がつけやすいこともあり、セリーヌなどでも馬車の金具や金色の大きな輪の金具を使ったものは状態がいいといいお値段が付くかもしれません。
ケイトスペードのトートバッグです。数年前のモデルですが、赤色が合わせるのが難しかったということでほとんどご使用していない状態でしたので、一枚目の写真の使用感が強い数点のコーチよりも高く買取させていただいています。バッグに関してはやはりお洋服同様、使用感があるものと、使用感が見えないものの差は大きくなりますが、お値段をつけていますので、お気軽にお尋ねください。
多数のバッグをお持ちいただきまして、大変ありがとうございました。比較的単品でお値段付けるものばかりでしたので、細かくまとめてお値段出すものも少なかったですが、買取させていただきました。
貴金属だけに限らず、バッグもブランドとして取り扱うかわからないというお客様もお見えですので、ご持参いただくお手間はありますが、ご都合がよろしければぜひ気軽にお立ち寄りください。中には20年以上前に購入して値段が付かないと思っていたものが意外といいお値段になったりするということもあります。ヴィンテージブームというものもありますが、バッグに関しては一部のブランドの物を除き、基本素材の経年劣化というものは否めないものもあるので、思い切って処分していただくことも良いかもしれません。シーズンごとにデザインが切り替わったりするブランドやモデルチェンジが早いロット生産のブランドは、エルメスやルイヴィトン、シャネルのように修繕が効かないもの、素材やパーツがないためにもとに戻らないものの方が多いので、基本年数に応じて値段が下がるという理由の一因にもなっていると思われます。
ブランドバッグをお近くで買取査定をお考えなら、瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市からも割と近い、名古屋市守山区小幡駅の近くにある、CLOAK守山小幡店までお気軽にお立ち寄りください。STORE INFORMATION
取り扱い商品についての情報の新着情報
-
CATEGORY

名古屋大須の質屋・買取店
PAWNSHOP CLOAK クローク
愛知県名古屋市中区大須2丁目22-4 TEL:052-222-9609
所属組合:名古屋質屋協同組合・愛知県質屋組合連合会・全国質屋組合連合会
質:愛知県公安委員会許可 54116060010A
古物:愛知県公安委員会許可541319806900
- トップページ
- 大須店
- 守山店
- 小牧店
- 質屋のシステム
- 宅配買取・訪問買取
- クロークが選ばれる理由
- クロークで借りる
- クロークで売る
- クローク主義
- 金・プラチナ・貴金属
- 宝石・宝飾品
- ダイヤモンド
- ブランドジュエリー
- ロレックス
- ブランドウォッチ
- インゴット
- 金貨
- ルイヴィトン
- シャネル
- エルメス
- ブランド品
- 大判・小判
- 旧紙幣・記念硬貨
- 金券
- 楽器
- カメラ
- 家電
- 取扱の出来る品物
- 取扱の出来ない品物
- お客様の声
- 質屋コラム
- 質預かりお試しサービス券
- ご利用の流れ
- 会社概要
- サイトポリシー
- リンク
- お問い合わせ
- 大須店ー新着情報
- 守山小幡店ー新着情報
- 小牧店ー新着情報
- 岐阜からお越しの方
- 三重からお越しの方
- マスコミ取材
- プライバシーポリシー
- サイトマップ
Copyright © PAWNSHOP CLOAK クローク All Rights Reserved.