• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • グッチのコンチネンタルウォレット(長財布)の新品・未使用品を買取・質預かりしています。

    Gucci(グッチ)の長財布(コンチネンタルウォレット)の新品・未使用品の買取と質預かりをしているCLOAKです。世界的にはスマートフォンによるキャッシュレス化がすすみつつある世の中ですが、日本や一部地域ではまだまだ現金を使用する地域も存在するため、新品、未使用品などの綺麗なグッチの長財布は高価買取しているCLOAKです。ブランドの財布は状態でかなりの買取価格の幅がでます。それだけに綺麗な品物や現行品の評価は高くなります。ルイヴィトン、シャネルほどの評価とはいきませんが、グッチの財布も頑張って高価査定しています。
    グッチ ‎456116 17WAG 5788グッチ‎456116 17WAG 5788コンチネンタルウォレット GGスプリームキャンバスとレザーのコンビネーションに1970年代のデザインに由来するロゴデザインでヴィンテージの風合いがおしゃれな財布です。2021年9月現在もグッチのHPに掲載されている現行モデルでしたので高価査定させていただきました。グッチに関しては、アウトレットなどのブティックも存在するため、オフシーズンやモデルチェンジが近づくと価格を下げて売り切っていくスタイルのため、巷で直輸入や並行輸入の品物のように新品価格が様々であることからルイヴィトンほどの買取率というわけにはいきませんが新しいモデルに関しては高価査定をしています。勢いで購入してしまった、思ったものと違ったなどであれば早めに手放してしまうのも一つの方法かと思います。また質預け入れも可能ですのでCLOAKにお見積りにお越しください。
    付属の布袋や箱などもある場合とない場合は査定価格がかなり変わりますので、ご一緒にご持参ください。
    ちなみに今現在の箱はこんなタイプでした。
    グッチ 箱 2020年後半よりペイズリー柄のような箱に切り替わってきているそうですが徐々に白と黒の2015年頃の箱から切り替わっているそうなので並行輸入品などで白と黒の箱以外の新品に関しては買取の際若干ではありますが相場が変わりますのでご注意ください。
    グッチ箱 2015 こちらの箱が前の箱です。上記箱以外の茶色の箱だと新品での評価は厳しくなりますのでご注意ください。
    守山区小幡にもCLOAKがありますので、名古屋市守山区・千種区・名東区はもとより瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市から近郊の質屋ですので、お気軽にお立ち寄りください。

     

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報