• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • カルティエのC2やラニエールなどのリングの買取・質預かりしています。

    Cartier(カルティエ)のリングの買取と質預かりをしているCLOAKです。昔購入して現在はご愛用していないC2やラニエールリングなどお見積りしております。金の相場も以前よりは高騰しているとともに、いま日本では流行っていないと思われるリングも、金の価格よりも高くなっている場合があります。海外での人気やサイズ、状態などを考慮してブランドジュエリーとしてカルティエのリングをお見積りしています。
    カルティエジュエリー 以前に比べると金の相場も高騰していることもあり、シンプルなカルティエのリングも買取価格が上昇しています。カルティエのCの背を向き合わせたC2リングや正方形が連なって一本のリングを形成しているラニエールリングなどのシンプルなリングでも状態やサイズによっては地金よりも高かったり、イエローやピンクゴールドなどの色の有るものは金の重量だけでない場合もあります。特にこれらのリングはシンプルで男性も購入していることもあり、サイズの大きい男性サイズもシンプルで華奢な見た目でしっかりと重量があり、金の価格だけでもお値段がちょっとしたおこずかいになるケースも。使わなくなってしまったリングなど買取にだすことで心機一転というのもいいかもしれません。金の価格が高騰していることから最低でも地金の価格はあります。2000年前後にかなり流行っていたリングだけに眠っているカルティエのC2リングがありましたらまでお見積りのお越しください。特に10号以上の大きさのお品もに関してはCLOAKでは高価買取しています。
    カルティエ C2リングホワイトゴールド カルティエC2リング・ホワイトゴールドです。はこのようなフォルムをしています。重量だけでも6.5~8g近くあるものもあり、重さだけでもそこそこあるとおもいます。状態が悪くても金の価格だけでも割と値段が付きそうです。
    カルティエ ラニエール ホワイトゴールド カルティエラニエールリング・ホワイトゴールドです。一見華奢な細いリングですがカルティらしくしっかりとした造りで作られているため重量も5~7gぐらいあるリングです。
    サイズによって重量は変わりますが、かなりご使用されていてそのあとが見受けられても最低限金の価格は付きます。また状態が良く、需要が多い大き目のサイズであれば高価買取しています。ぜひ一度CLOAKにカルティエのデザインリングのお見積りにお立ち寄りください。
    名古屋市の守山区近辺で、尾張旭市、瀬戸市、長久手市、春日井市、名古屋市守山区・名東区・千種区からはCLOAK守山小幡店がお近くでカルティエのリングを買取・質預かりしているお店です。お気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報