• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • あなたのダイヤモンドのジュエリーをしっかり確認しての買取・質預かりしています。

    ダイヤモンドのジュエリーを買取・質預かりをしているCLOAKです。質のいいダイヤモンドであればしっかり確認して買取をしています。4.2mm(0.3カラット)ほどあればダイヤモンドも単体で金額をお出ししているもの多く、金やプラチナの価格だけということはありません。重さがなくても一粒石のダイヤモンドが綺麗な場合はCLOAKへお見積りにお越しください。
    ダイヤモンド シライシ ソリティアネックレス 某CMで有名なお店のダイヤモンドでした。綺麗なダイヤモンドであったため、お見積りできる範囲で最高のお値段をご提示させていただきました。ネックレス自体は2.1グラムしかありませんでしたが、とても綺麗なダイヤモンドであったため、シンプルなソリティアタイプのネックレスとして、素材、ダイヤモンド、製品価値として可能な限りのお値段でお答えさせていただいています。カラー、クラリティ、カットともにかなり良質なグレードでした。デザインリングも良質なダイヤモンドでしたので、デザインの良いダイヤモンドリングとして買取させていただきました。古いデザインのダイヤモンドのリングやネックレスでもお見積りをしています。小ぶりの一粒のダイヤモンドであっても、素材とダイヤモンドの買取・質預かりのお見積りをしていますのでお気軽に査定にお越しください。
    ダイヤモンド 0.2カラットoverであれば、素材としても流通ルートがある為、古い、歪んで変形している、壊れているダイヤモンドのリング、ネックレス、イヤリング、ピアスなども素材として金やプラチナ、ダイヤモンドと別々に卸していることもあるためCLOAKでは、ダイヤモンドを高く買うことが可能です。もちろん鑑定書が無くてもお見積りさせていただいています。また売却するつもりがなく、そのままリングやネックレスの状態で質預かりにて現金化してご融資することも可能です。特に売却するつもりがなく、すぐにご融資をご希望の方は質のお見積りの範囲内で短時間でご融資が可能です。与信審査や総量規制などもなくお品物の価値でご融資しますので必要なものは身分証明書のみでお受けしています。
    古い、壊れている、片方なくしたダイヤモンドジュエリーを買取などでご売却をお考えの方は一度お見積りにお立ち寄りください。
    ダイヤモンドルース ダイヤモンドのジュエリーの売却、質預け入れをお考えであればCLOAKでお受けしております。瀬戸市、尾張旭市、春日井市、長久手市や名古屋市・守山区・名東区・千種区なら近郊に名古屋市守山区にある守山小幡店でダイヤモンドのリング、ダイヤモンドのネックレス、ダイヤモンドのピアスやイヤリングなどお見積りしています。お気軽にお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報