• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • Gucci(グッチ)の時計の買取と質預かりもしています。

    ブランドバッグとして有名なGucci(グッチ)ですが、バッグだけでなく数多くの種類の時計を世に発表しています。グッチの時計もバッグと同様に買取・質預かりしているCLOAKです。グッチの時計もブランドウォッチとして評価買取しています。新しいものから古いものまでお見積りしていますのでぜひお越しください。
    グッチ時計 114.5グッチ、YA134501グッチシマ、クォーツレディースウォッチです。購入後あまり使用せずにお持ちいただいたこともあり、細かい傷もなく稼働していため評価させていただきました。時計に関しては外装の状態ももちろんですが、動いているかどうかも良い査定金額がでるポイントとなります。もちろん動いていない状態でも買取可能です。古いモデルでも買取は可能です。特にグッチの時計は一部のモデルを除いて時計の裏蓋に形式番号が記載されていたりするため、比較的お問い合わせにもお答えしやすいかもしれません。こちらの時計に関しては134.5と記載がありました。比較的新しいモデルであったこともありすぐに査定でお値段をださせていただきました。
    グッチ 134.5 グッチのGマークが特徴的な時計ですが、こちらのモデル以外にもいろいろとGをモチーフにしているモデルも多くあり、サイズ調整が可能なブレスレットタイプの時計ですので、サイズカットしたパーツとご一緒にお持ちいただけると幸いです。日本では銀色に輝くステンレススチール製の色のままのタイプが人気でしたが、現在の需要が海外ということもあり、金メッキのタイプは高価買取しているグッチの時計も多いので、モデルが不明でも一度お見積りにお越しください。特にグッチのバッグは今現在もですが、グッチブティックでは高額なものも多く、時計に関してもブティックではバッグと同様に高価なイメージがありましたが、10~20年前のブランドブームでロレックスやカルティエ同様、並行輸入品という名前で海外からお手頃な価格で大量の輸入され、比較的購入しやすい価格帯で世間に販売されていた記憶があります。グッチの時計ですのでブランドウォッチやファッションウォッチといった感覚で世にあふれていた時期もあった記憶があります。そのころの金メッキのグッチの時計でも構いません。グッチの時計の買取はCLOAKまで。名古屋市守山区近郊であれば、尾張旭市、瀬戸市、春日井市、長久手市や名古屋市守山区・名東区・千種区からも近いCLOAK守山小幡店へお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報