• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ブルガリの「ビーゼロ・ワン」B-zero-1の時計を買取・質預かりしています。

    ブルガリのICON的デザイン、B-zero-1(ビーゼロワン)の腕時計を買取・質預かりしているCLOAKです。
    2000年にB-zero-1がジュエリーで登場し、当然のことながらその後に発売されその後長きにわたり女性からの支持を得ていたブルガリの可愛らしい時計です。
    ブルガリ BZ22S ブルガリ B-zero-1が発売された当初にでていたモデルでケースの大きさを表す形式がBZ22Sのシンプルなビーゼロワンで、文字盤に時間をあらわす12Pのダイヤがセッティングされているタイプの時計です。サイドから見るとブルガリのビーゼロワンの指輪そのままのデザインで、時計の針を現在時刻に合わせるための竜頭という部分が側面になく、裏側のボタン式で調整するタイプです。そのおかげでブルガリのビーゼロワンの時計はスッキリとしたフォルムを実現しています。一見小さめの時計に見えつつも、この形状のおかげでブレスタイプ、革ベルトタイプともにブレスレットとしてもコーディネイトしやすいアクセサリーとして重宝した方も多いのではないでしょうか。
    ブルガリ BZ22S この小さいフォルムを実現したおかげもあり、電池交換は時計屋さん泣かせとなっていると思います。時計の形状で裏に竜頭があるこのタイプはなるべく電池が切れた状態で長い間放置しておくとあまりよくないタイプの時計ですので、お見積り等で高く査定することをお考えの方は電池交換をしておくことをお奨めします。また時計の時間を調整する竜頭という部分が裏にある構造上、お水には弱い時計となっているので生活防水を備えているもののビーゼロワン着用時の水気の取り扱いは注意していただいた方が長く使えると思います。(ビーゼロワンに限らず時計の裏側に竜頭が配置してある時計は特に注意が必要です。)電池がなくて止まっていても買取は可能ですが、可動・非稼働の判断が付きかねますのでお値段が安くなることもありますのでご了承ください。
    この時期なのでお出かけのお供に着用するシーンが減って、すでに使わなくなってしまっている場合は、CLOAKでB-zero-1の時計も買取のお見積りをしていますので、よろしければ買取にお持ちください。
    現在はB-zero-1の時計はブルガリのホームページ上には掲載していないモデルですが、ブレスレットタイプ、セラミックとのコンビタイプ、ゴールドとのコンビタイプ、750・18金のゴールドのタイプなどそれぞれお見積り、買取しています。
    尾張旭市、瀬戸市、春日井市高蔵寺、長久手市、名古屋市守山区・千種区・名東区からはCLOAK守山小幡店がお近くの質屋、CLOAKです。お気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報