• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 2WAYなどの機能的なプラダのトートバックを買取しています。

    ブランドバッグを守山区小幡で買取しているクロークです。プラダのバッグも買取・質預かりで査定・お見積りしています。プラダの最新のバッグから、2~3年前のモデル、数年前のモデル、10年以上前のモデルなどなど、ナイロンタイプ、レザータイプなど金額は様々ですが、買取・質預かりしています。
    プラダ 2WAY トートバッグプラダバッグ、1BG865・VITELLO PHENIX(ヴィッテロ・フェニックス)BIANCO(ビアンコ)の2WAYレザーバック
    5~7年前に発売された、斜め掛けできるストラップが付属した少し大きめのトートバッグで、柔らかで、目の細かいカーフレザーが特徴のハンドバッグ・ショルダーバッグ、クロスボディバッグとしてもご愛用できるバックです。ビアンコと言われる白色ですが、綺麗に映える反面、使用の仕方や保管で汚れとしまったり、色変わりしてしまう可能性が多いのですが、大切に使われていたのか変色や汚れなどほとんどなかったので高く査定させていただきました。綺麗な状態であればプラダのバッグも人気のモデルはCLOAKで高価買取中です。
    プラダ ヴィッテロ ダイノ プラダバッグ・1BG100・VITELLO DAINO(ヴィッテロ・ダイノ)BALITICO(パルティコ)トートバッグ
    現在はプラダのHP上から姿をけした廃盤品ですが、ショルダーバッグとしても使用可能な少し長めのストラップのトートバッグで柔らかく、目の大き目のカーフレザーバックで軽く使いやすいバッグです。バルト海の深い青を連想させる濃紺ともいえる落ち着いてシックなカラーで、コーディネイトで色を合わせやすく落ち着いた雰囲気のバッグ。プラダのロゴを大きく刻印した使い勝手がよさそうなトートバックで、こちらも状態が良好なお品物であったので高評価で買取させていただきました。プラダのバッグはブランドのモデル展開の移り変わりが早く、シーズンが過ぎるとHP上から消え、人気のカラー、素材、モデルによっても大きく評価は変わりますが、ブランドバッグとして評価しています。市場価格は新品でさえも正規購入価格、並行輸入価格、アウトレット価格から、シーズンの移り変わりやモデルの統廃合での処分価格など値段の上下が大きいブランドですが、新しいものや人気モデルは高価買取しています。また古いモデルでも査定をしていますので不要になったプラダのバッグの買取のお見積りにはCLOAKにお持ちください。質預かりも行っていますので一時的な出費のための、現金化についてもご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報