• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 思い入れのあるジュエリー、宝飾品の買取・質預け入れのご相談をお受けしています。

    思い出が詰まったジュエリーや、思い入れのある宝飾品やコレクションなどの整理、生前整理、遺品整理、生活資金や資金調達のためのご売却や、残しておくかどうかのご相談をしながらダイヤモンド、リング、ネックレス、イヤリング、ブレスレットなどのジュエリーを買取、質預かりをしています。CLOAKでは買取・質預け入れのお見積りは無料で受け付けしています。もちろん買取手数料もありません。
    ダイヤモンドや金、プラチナのジュエリー 受け継いだお品物が、金やプラチナ、ダイヤモンドのジュエリーなのか、メッキなどで作られているコスチュームジュエリーなのか不明で、確認したいというご相談もお受けしています。メッキであってもブランドのコスチュームジュエリーであれば値段が付くこともあります。ご不明なものがあればお気軽にご一緒にご持参ください。
    貴金属類でできたジュエリーの買取の査定をしますが、無理にご売却を勧めるようなことはせず、お客様と残すかどうか、持っていた方がいいかどうかのご相談をしています。売却のつもりでも後から質預け入れのご融資のお見積りに切り替えられる場合、遠慮なくお気軽にお尋ねください。
    将来の為に残しておくことも念頭に置いてご相談をさせていただいています。お見積りにご来店して、実際売却することも、売却をするつもりで預かりご融資や、残しておくことを決心される方も多くいらっしゃいます。
    お品物ひとつ、ひとつのお見積りもご提示してご相談をされる方もいらっしゃいます。ジュエリーと一言でいっても、金やプラチナの重量でのお値段のものから、ダイヤモンドやその他宝石との値段、またはブランドや、リング、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ピアスなどジュエリーアイテムとしての値段で査定させていただく場合と様々です。
    パールのステーションネックレス、パールリング パール単体ではお値段が付きにくいジュエリーも、意外と人気のあるステーションタイプのネックレスだったり、銀座タナカで発売された可愛らしく、今もデザインリングとして再販できるものであればジュエリーとしての評価になるものも。
    ルビーやエメラルドのジュエリー ルビーやエメラルドが使われたリングやネックレスも、宝石の値段や、デザインが加味される場合もあり、一概に金・プラチナだけの価値だけでない場合もあります。場合によってはデザインが古くても宝石としての価値が高い色石もあります。特に気になるジュエリーがあれば、売却するか残すかのご相談をされるお客さまもおみえです。
    ダイヤモンドリング ダイヤモンドリングは小粒なダイヤモンドが使用されていても、品質的にもデザイン的にも良いものはダイヤモンドの値段も加算されます。特に無色透明で内部がクリアで形が良いものは、一粒で0.25ct以上あるダイヤモンドはダイヤモンドとしてのお値段も加算されるため重量だけのお見積りということはありません。お客様のなかにはダイヤモンドは0.2~0.3カラットだと値段がつかないと他でお見積りを受けたケースもあるそうです。CLOAKではダイヤモンドのリングやネックレス、ピアスなどの一粒石のダイヤモンドも質預かりでご融資しているため、ダイヤモンドのリング、ネックレス、ピアスなどの買取もお見積りをさせていただいています。また鑑定書があるのであれば参考にさせていただきますが、無くてもお見積りが可能ですので、お気軽にお持ちください。特にしっかりとした大粒のダイヤモンドは、他の質屋さんでもご融資の対象になることが多いため、売却して手放すか、リメイクしてご使用いただくか、将来受け継いでもらうために残すかのご相談を受けるケースも多々あります。急なご出費の為の資金作りにダイヤモンドをご売却するつもりでご来店され、必要な金額以上だった場合、質預かりを選択され、融資額を分割しながら手元に戻されるご相談などもされるお客様もお見えですのでお気軽にご相談ください。
    数多くのジュエリーコレクションのお見積りのご依頼 点数が多い場合は多少のお時間をいただきますが、CLOAKでは大切なコレクションや思い入れのあるジュエリーを一つづつ査定させていただいています。宝石・貴金属・宝飾品・ジュエリーの買取・質預かりでのお見積りはCLOAKへ、お気軽にお立ち寄りください。
    名古屋市守山区・名東区・千種区、尾張旭市、瀬戸市、春日井市、長久手市、日進市からお越しのお客様はCLOAK守山小幡店が、宝石・貴金属・宝飾品・ジュエリーの買取・質預かりのお見積りをするお近くのCLOAKです。ジュエリーの買取・質預かりで、ご相談の場合はお気軽にお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報