• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ルイヴィトン・モノグラム・ルーピングMM、M51146を買取しています。

    ルイヴィトン・モノグラム・ショルダーバッグ、ルーピングMM(M51146)を高価買取しているCLOAKです。
    ルイヴィトン M51146 ワンショルダータイプのルイヴィトンのモノグラムバッグ、ルーピングMM(M51145)です。以前もルーピングGMを掲載させていただきましたが、現状小型になればなるほど状態のいいものは相場が高く、ショルダー部分のヌメ革にシミや汚れ、型が付いていないものは高評価しています。昔流行った時期に購入してそのまま使わず眠っているなんてことが多いようです。もしお出かけの際の出番がない、使っていないということがありましたら一度まで、ルーピングMMの買取のお見積りにお越しください。
    独特の台形のフォルムで、ショルダーバッグとして使っていただくルーピングシリーズ。開閉部分はスライダーで開閉するMMとGMタイプと上からかぶせをフラップとしてマグネットで開閉するPMタイプとあり、その特徴は持ち手がアーチを描いたパイプ状のヌメ革をつかっていることでしょうか。このヌメ革の色と、モノグラムキャンパスのマロンカラーがコントラストを生み出してコーディネイトしやすくなっていると思います。
    またこのアーチを描いた持ち手がルーピングの名の由来にもなっています。とくにフォルムだけでなくこの大き目のアーチが肩にかけたときに使いやすく、バッグ全体のフォルムも人の形にフィットしやすくなっている造形も考えられているだけでなく、そのフォルムはキュートな形に人の目に映るのではないでしょうか。
    すでに20年以上が経過しているモデルで、実際10年以上、20年以上まえに旅行のお土産や、人からのプレゼントなどで手にしたかたは多いのではないでしょうか。古いルイヴィトンのバッグを断捨離やご自宅の整理整頓で処分する前にお見積りにご来店いただくケースが増えているため、比較的お持ち込みが増えております。お見積りの際に思わぬ金額で驚かれるお客様もちらほらと。比較的、ルイヴィトンの・モノグラムバッグのルーピングの買取価格も相場が広まっていると思われますが、2~3年前の値段よりは各段と上昇しています。CLOAKも他店に負けないようルイヴィトンのルーピングを高価買取していますので、お気軽にご相談ください。
    瀬戸市、尾張旭市、長久手市、日進市、春日井市高蔵寺、名古屋市守山区・名東区・千種区からはCLOAK守山小幡店が近くのCLOAKです。瀬戸街道、千代田街道からアクセスしやすく便利です。お気軽にお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報