• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • カルティエなどのブランドジュエリーのネックレス買取・質預かりいたします。

    カルティエなどのブランドジュエリーのネックレスを買取・質預かりしているCLOAKです。
    現在ブランドウォッチのみならず、ブランドバッグそしてブランドジュエリーでいわゆる定番の品物が買取、資産価値が上昇しています。実態経済の現状とは裏腹に、品物の値段が上昇しているという現象が株価だけでなく、高級ブランドのアイテムにも影響しているのが現状です。
    cartier lovenecklace いわゆる定番のベビーラブネックレスイエローゴールドですが、ここ数年まえよりも相場の上昇が見て取れるお品物の一つです。LOVEシリーズは現在もカルティエのHP上に掲載されているアイテムですが、多少のパーツのモデルチェンジは行われたものの、デザインはほぼ変わっていません。「不変の愛」の象徴と言われるシリーズだけに新たなデザインは生み出されるものの、一部定番モデルは長期にわたり定着しているようです。しかし、発売されている定価は右肩上がりに上昇しているといった現象が起こっています。貴金属・宝飾品で言えば金の素材価格の上昇もありますので、それに応じてと言えますが、それ以上に値段が上昇していると思われます。昔の日本でいう好景気、バブル期におこっていたお金あまりの現象がどこか他の国で起こっているため定価が相対的に上がっているのでは?ということが言えるのではないでしょうか。もともとプレミアがついていたロレックス・デイトナやエルメス・バーキンがさらに国内のブティックではない店舗で倍以上の値段で売られていることを見るとうなずけるのではないでしょうか。
    言い替えれば、相場の上昇局面にある今が売却時期と考える方もお見えだとは思います。ベビーラブネックレスなどは6g弱ほどの重量なので金地金だけの査定しか出ない場合などは一度CLOAKまでお見積りのご相談にお越しください。ブランドジュエリーとしての評価をしています。
    また、売却した価格以下で買いなおす、買い戻すことは今後、難しいのでとお思いの方や、将来的にも再度資産価値が高まる時期がめぐってくるケースがあるかもと思う方にで、現金のご融資が必要な場合は質屋ならではの品物でご融資をする質入れをご利用ください。
    瀬戸市、尾張旭市、春日井市高蔵寺、長久手市、日進市などからも名古屋市守山区付近の質屋はCLOAK守山小幡店がアクセスしやすいとおもいます。買取のみならず質預かりもご検討の場合はぜひCLOAKへお立寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報