• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ブランドバッグを買取と質預かりでお見積りしています。

    プラダレザーバッグ
    ブランドバッグを買取・質預かりのお見積りをしているCLOAKです。PRADA、GUCCI、DIOR、FENDI、CelineなどからMIUMIU、Chloe、BALENCIAGA、Ferragamo、などなど最近購入したものから昔購入したものまで断捨離やお片付けででてきたバッグなどをお見積りにお立ち寄りください。ブランドバッグの買取のお見積りだけでも構いません。付属のストラップやカデナ等の鍵、ブランドショップのカードや保存用袋がある場合はご一緒にご持参いただけると幸いです。上の写真のような現在ブランドのHP上に載っているプラダレザートートバッグ1BA579_2BBEF_0002V_NOXなどの現行モデルから下の写真のような昔のディオールのハニカム柄のトップハンドルバッグまで古くてもお見積りさせていただいています。
    ディオール ハニカム トップハンドルバッグまた、以前に流行していて、タンスの奥にねむっているようなバックなども現在のリバイバルブームで4~5年前は買取すら他店でしてもらえなかったようなシリーズのバッグも、お値段がついてるケースもあります。大切に保管してくださった方ほどちょっとした幸福が訪れているようです。
    ディオール トロターシリーズ ディオールの昔流行ったトロッターラインが現在復刻しているため過去のバッグもお値段が付き始めています。なかなか状態を保つのは難しいかもしれませんが、衝動買いしてしまい自宅に眠っていたなどのディオール、セリーヌ、フェンディなどの昔購入したロゴの柄のバッグ、シグネチャー柄のバッグなどは一度CLOAKまで買取のお見積りに出してみてはいかがでしょうか?
    フェラガモ ガンチーニ マリッサフェラガモのバッグで代表的なガンチーニ、アイコニックな金具が有名なバッグです。フェラガモ、ガンチーニのマリッサなどのバッグも買取しています。比較的新しいモデルから、昔にかったエルメスのケリーににたトップハンドルのフェラガモのバッグも買取のお見積りをしております。
    お値段に関しては、人気、年代、状態、現在の需要や流行りの動向によって大きく変わりますが、現在の相場にあわせてお見積りさせていただいています。
    クロエ パディントン クロエのバッグ等も買取しています。昔に大きな鍵がかわいいと流行したクロエのパディントンです。現在は廃盤になっており流行の度合いが大きかったことで、良く売れていたようです。その後の買取の持ち込みが割とが多いのですが、需要とのバランスが崩れていたりすることも。以前よりお値段が付かないモデルもありますが、ブランドバッグとして買取させていただいております。
    ブランドバッグの買取のご相談、質預かりの相談にCLOAKまでお問い合わせと、お立寄りをおまちしています。
    名古屋市守山区付近であれば、CLOAK守山小幡店がブランドバッグの買取と質預かりのご相談には、名古屋市守山区・名東区・千種区、尾張旭市、瀬戸市、春日井市高蔵寺、長久手市、日進市からちかいCLOAKです。
    ブランドバックの買取・質預かりにCLOAKまでお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報