• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • シャネルのバニティ 高値が付くキャビアスキン 買取や質預かりなら質屋CLOAK名古屋大須店

    シャネルのバニティ買取や質預かりなら質屋CLOAK名古屋大須店にお任せください。大きなCCマークのステッチが特徴の縦型バニティは高額査定にて評価させていただきます。

    シャネル バニティ キャビアスキン 縦型

    『バニティ』とは、メイク道具やコスメを収納して持ち歩ける携帯バッグのこと。ポーチとは異なり単体で持ち運びが出来るモノのことを指します。

    ブランドバッグでバニティと言えば、シャネルが最も有名で、代名詞といっても過言ではないほど知名度の高いバッグです。

    本来は化粧品を収納するバッグではありますが、使い方はそれだけにとどまらず、ポーチやパーティーバッグとしても使用される機会が多いのがこのシャネルのバニティの特徴でもあります。

    このような使い方ができるのも「古い価値観にとらわれない女性像」というシャネルのポリシーにも当てはまるのかもしれません。

    シャネル バニティ ファスナープル CCマーク

    ファスナープルに取り付けられたレザーチャームのCCマークがファッショナブルな大人女性を彩るポイント高いアクセントに。シャネルファンの心を擽ります。

    上部には引き延ばして手を添えられる控えめなグリップが。このグリップがあることで、コンパクトなハンドバッグと遜色なく幅広い使い方ができます。

    シャネル 縦型バニティ内側 側面にポケット 

    ファスナー式のフラップを掛けると「CHANEL」のロゴが目に飛び込んできます。内側の背面にはギャザーになったポケットも完備。

    縦横均等な四角いフォルムのためコンパクトなのに収納力は抜群。縦に長いバニティのため小物など取り出しやすく、財布やスマートフォンやキーケースやポケットティッシュといった日常使用するモノを収納しても十分スペースが余ります。縦型のバニティは数あるシャネルの中でも王道ともいえる定番。

    良く使い込まれているモノですと、ゴールドの「CHANEL」のロゴが薄れていたり、剥げてしまっているモノも見かけますが、こちらのバニティは、ひっかき傷や化粧品特有の香りや汚れの付着も無く、とても綺麗な状態です。

    こちらのシャネルのバニティは発売より年月が経過しているモノの、シンプルなデザインとあって元々根強い人気のあるアイテムでしたが、近年の流行の傾向であるコンパクトなバッグであること、そしてシャネル製品への需要やリユース品としての関心がさらに高まり、さらには物価上昇によるブランド自体の値上げといった影響も追い風となり、中古市場における買取価格も程度が良好な品物に至っては当初の3倍以上にもなっており、期待以上の再評価を遂げた価値あるアイテムとなっております。

    キャビアスキンを使用したカラーバリエーションは定番の黒をはじめ、差し色としても使える赤、ピンク、黄色、白、ベージュ、ボルドーなどもございます。買取価格で高値が付くのは、やはり定番の黒色が需要の面から見ても一番期待できますが、その他のカラーにつきましても黒にまけじと引けを取らない査定額が付く場合もございます。

    今回お買取りさせていただきましたバニティは、シャネルの中でも最も人気の高い上質なカーフスキンに型押しが施されたキャビアスキンといわれる素材で、使用頻度も少なく保管状態も良い美品であったため、高値をお付けすることが出来ました。お売りくださいましたお客様も”信じられない!”というような驚いた様子で、当時シャネルブティックでご購入された時の金額にほど近い金額が付いたからかと思われます。

    シャネルのバニティを売りたい方、手放したくないから担保にお借入れをしたい方、質屋CLOAK名古屋大須店にご相談ください。この度お取引きをさせて頂きましたバニティのほか、通常のバッグや小物もお任せください。特にキャビアスキンのシャネルアイテムは、需要の増している人気素材とあって高額査定にて評価いたします。

    シャネルのギャランティー 保存袋 

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報