• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • エルメス「ヒストリーリング」買取 ゴールドの「H」が映えるシルバーリング

    ゴールドの「H」が映えるエルメス「ヒストリーリング」買取、この度お譲りいただきました。

    エルメス ヒストリーリング

    ひと目でハイブランドのエルメスと認識できる「H」マークのアイコン。その特徴的な「H」が左右を繋ぐ架け橋のようになったデザイン。

    こちらは、750イエローゴールドとシルバー925で手掛けられたコンビのタイプ。ゴールドをワンポイント取り入れるだけで、温かみや高級感をもたらすだけでなく、華やぎも増します。ボリューミーな見た目とは違い、指通りの良い着け心地。

    ハイエンドモデルのヒストリーリングになると、全てゴールドを使用した、Hのロゴの上にパヴェダイヤモンドを並べたラグジュアリータイプもございます。

    エルメスの頭文字をモチーフにしたシルバーアクセサリーは「ヘラクレス」や「オランプ」なども有名ですが、その中の「ヒストリーリング」も高い人気を誇るアイテムです。

    ヒストリーリング 750YG シルバー925

    エルメスといえば、上質なレザーを使用した洗練されたバッグが注目されますが、それらに合わせてコーディネートを楽しむ上品なアクセサリーも、年代を問わず落ち着いた女性にたいへん人気があります。

    こちらの指輪を拝見したところ、当然、お使いになられていたため小傷等の確認ができ、使用感が見て取れますが、大きな凹み傷や指輪の歪みなどはありませんでしたので、買取金額が大きく影響することはありませんでした。これくらいの傷であれば綺麗にメンテナンスを施すことで見違えるような綺麗な輝きを取り戻すことが出来ますので問題ありません。

    専用のジュエリーケースは無く、指輪のみでしたが、『ブランドのシルバーリングも、そんなに高く買取してくれるんですか!』と驚きの様子で、快くお売り頂きました。

    以前に比べて、エルメスのシルバーアクセサリーの相場が上がっていることもあり、小さいサイズだと価格に反映するのが難しいところ、こちらの品物はサイズも良かったことから、この度、高値の査定金額をお付けさせていただきました。

    ネックレスのようなアイテムの場合、ある程度余裕を持たせて作られているため、サイズを注目しても差ほど気にはなりませんが、指輪の場合、ピッタリと収まらないといめない為、ブランドジュエリーの買取価格において、サイズというのがとても重要視される傾向があります。そのため、一般的に需要の多いサイズから大きいモノほど高値が付く傾向があります。

    小さいサイズですと、細身の方、もしくは、小柄な方というように限定的となるため、大きなモノであれば指が太い女性に限らず、男性も身に着けれらる為です。

     

    只今、質屋CLOAK名古屋大須店では、高級ブランドから発売されるシルバージュエリー・アクセサリーを高くお見積もりし、買取させて頂きます。

    質預かりによるご利用も可能です。お取引きのご用命は当店まで気軽にお尋ねください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報