• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ポップなカラーリングのモノグラム「マルチカラー」ジッピーウォレット買取・質預かり

    ポップなカラーリングのモノグラム「マルチカラー」。ジッピーウォレットの高価買取・質預かりを質屋CLOAK名古屋大須店では行っております。

    ルイヴィトン モノグラム M60243・マルチカラー ジッピーウォレット

    ルイヴィトンの代表的なモノグラムパターンをカラフルな色彩で表現したマルチカラーは、エレガントで落ち着いたモノグラムとは異なり、カジュアル感を強く押し出した遊び心溢れるシリーズ。

    デザインを手掛けたのは、世界で活躍する2人の有名アーティスト「マークジェイコブス」と「村上隆」。

    2003年の春夏コレクションとして登場し、可愛らしい鮮やかなカラーリングで注目を受けたシリーズでしたが、生産終了となり、現在はルイヴィトンショップでは購入することはできません。

    廃番になった今でもモノグラム・マルチカラーのその人気は健在で、中古品のアイテムでも高値の買取・質預かりの査定金額が付きます。

     

    モノグラム・マルチカラー ジッピーウォレット「M60243」。色彩豊かなモノグラムパターンとのコントラストが映える黒色(ノワール)。ほかにも白色(ブロン)もあり、2色による展開。

    近年、小さなバッグにも対応できるコンパクトウォレットが注目を受けていおりますが、ジッピーウォレットは、シリーズの枠を越えた長財布の中でも不動の一番人気となる定番デザインです。

    こちらのモノグラム柄をよく見ると、モノグラムフラワーの模様が所々剥げて一部が消えてしまっております。バッグの中の収納物などとの擦れが原因で起こるのですが、このような状態であってもその他に大きな傷みが無ければ良い値段が付きます。

    マルチカラーの薄く剥がれたモノグラムパターン

    マルチカラー ジッピーウォレット 内側

    コの字型のファスナーを開けるとインパクトの強い鮮やかなショッキングピンクが目に飛び込んできます。

    多くのカードが収納できるスロットル、コンパーメントの付いた使い勝手の良い機能が充実した財布。ブランドの多くで使われているデザイン。

    ここ数年、再び人気の兆しを見せるモノグラム・マルチカラー。

    好みが変わり、使用されなくなった財布をお持ちの方は、只今、質屋CLOAK名古屋大須店では高価買取にてお引き取りしております。

    売ることが出来ない事情のあるアイテムの場合は、品物を預けて借り入れが行える質預かりによるご融資もさせて頂いております。どちらのご利用も気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報