• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • サンローランパリ カメラバッグ買取・質預かり 名古屋で人気ブランドを高く評価しています

    サンローランパリのカメラバッグ買取・質預かり。名古屋大須で人気ブランドのコンパクトショルダーを高い評価にてお取引きしております。質屋CLOAK名古屋大須店までお越しください。

    サンローランパリ カメラバッグ ルー

    今最も注目されるファッションブランドの一つ「サンローランパリ」。

    イヴサンローランのプレタポルテ部門を2012年に新たなアパレルブランドとしてブランド名を変更して登場したのがこのサンローランパリです。

    今まで同じであったファッションとコスメを別々のブランドにしたというほうが分かりやすいかもしれません。

    こちらは、そのサンローランパリより、カメラバッグの愛称で人気の高いコンパクトショルダーバッグ「ルー」。

    高級ブランドらしい手触りの良いレザーを用い、四角いフォルムにふっくらとしたV字キルトが前と後ろに施され、イヴサンローランを象徴するのYSLのブランドロゴの金具がサンローランパリのアイテムにも使用され、クールでスタイリッシュに主張するオシャレに敏感な大人女性に似合うアイテムです。バッグ中央にセットされた大きなメタルのロゴが見る人に強いインパクトを与えてくれます。

    イヴサンローランのブランドロゴ YSL

    付け加えて長めの大きなフリンジがアクセントとしてプラスされ、気分やファッションによって取り外しができるため、自分らしいコーディネートを楽しむことが出来ます。

    女性に対し”カッコイイ”という言葉が似合うコンパクトなショルダーバッグです。

    サンローランパリ フリンジのチャーム

    調節可能なストラップにより、長くすれば襷掛けとしてカジュアルな雰囲気で合わせることもでき、短くすればスッキリとしたスマートな印象に。

    サイズも普段使いに程よく、ひとつで十分に見栄えするため活躍の場が広がるアイテムです。様々なコーディネートにベストマッチなコンパクトショルダーバッグのルーなら誰でもオシャレ上級者になれます。

    サンローランパリにもモードを牽引するイヴサンローランらしい華やかな高級感がしっかりと継承されています。

    イヴサンローランと言えば、女性のブランドというイメージが定着していましたが、サンローランパリ誕生から男女の垣根を払拭し、メンズブランドというジャンルの開拓を積極的に推し進め、セクシーでクールな大人メンズの新たなファンを獲得しています。

    そんな男女ともに惹き付けてやまない新しいデザインを生み出し続ける今後も目の離せないラグジュアリーブランドです。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、サンローランパリのブランドバッグや財布をはじめとする小物まで、買取や質預かりにてお取り扱いさせて頂いております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報