• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 【名古屋大須】古いブランドバッグ買取・質預かり昔流行ったブランド品も値段が付きます

    古いブランドバッグも買取可能です。質屋CLOAK名古屋大須店では昔流行ったブランド品もお値段をお付けしております。質預かりもお取引き頂けます。

    「デザインが古いブランドバッグだから買取出来ない・売れない」と買取値段を聞く前にあきらめている方が多くいらっしゃるように思います。

    ご購入されてから20年、30年と経過した古いブランド品のバッグが意外な買取価格が付いたり、なかには以前よりも今の方が高値で売れるモノもあります。

    はじめから”昔のブランド品だから期待していない”と諦める前に、質屋CLOAK名古屋大須店に長らく使っていないブランド品があればお持ちください。

    セリーヌ トリオンフ ボストンバッグ

    セリーヌのボストンバッグ。フランスのファッションブランド「セリーヌ」の代表的なモノグラム柄「トリオンフ」。パリの凱旋門を取り囲むチェーンから着想を得た2つの“C”モチーフのクロージャーが映えるクラシカルな雰囲気の落ち着きのある柄。近年セリーヌのトリオンフはデザインが一新され再注目されています。こちらは四半世紀前のデザインのボストンバッグで、控えめで上品な柄が今では逆に新鮮に映るかもしれません。

    クロエ ブギーバッグ

    セリーヌのブギーバッグ。一世風靡したハンドバッグ。ボックスタイプのトートバッグ。エレガントな見た目が多くの大人女性の心を鷲掴みしたセリーヌをの代表的なハンドバッグ。色、素材、柄なども多岐にわたり発売されたブランドバッグで、どんなスタイリングにも合わせやすく、中央に配備された仕切りはファスナーポケット仕様となっており、機能美も充実。マチ幅も大きく取られ容量も十分。世代を超えて幅広い層に支持されてきたアイテムです。

    オールドグッチ トートバッグ

    オールドグッチの愛称で親しまれているトートバッグ。半世紀近くは経過するであろう非常に古いトートバッグです。グッチの頭文字である「G」を左右反転させたインターロッキングGの金具に、硬くて丈夫なピッグスキンの持ち手とパイピング。控えめなインターロッキングのゴールド金具が時代を感じさせます。現在でも多くのアイテムに使われているアイコニックなGGモノグラムは当時より健在で、ひと目でグッチと認識できる定番の柄です。

    ロエベ コンパクトバッグ アクセサリーポーチ

    スペインの老舗レザーラグジュアリーブランド「ロエベ」品質・素材の良さ、丁寧なモノ作りで定評があり、独創的なデザインで世界中から注目されているブランドです。

    そんなロエベの風変わりなレザーの型押しが施されたコンパクトバッグ。こちらも年代を感じさせるアイテムですが、しっかりと買取値段も質預かりの値段も付きます。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、昔に流行ったブランド品、流行が過ぎた古いブランド品を高価買取にてお引き取りしております。

    少しでもお金になればと思っていたブランド品が「えっ!!?そんなに高く!!」と思いがけない高値が付いて驚かれる方がたくさんいらっしゃいます。

    自分で処分するのは忍びないとダメもとでお持ちいただいたブランド品のバッグが予想外の買取価格が付くといったケースが実際のお取引きにおいてたくさんあります。

    古いブランド品のバッグでも意外なお値段が付きますので是非質屋CLOAK名古屋大須店までお持ちください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報