• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 天皇陛下御在位六十年記念貨幣発行記念メダル買取・質預かり 名古屋でお店をお探しなら

    天皇陛下御在位六十年記念貨幣発行の記念メダル(純金・24金)買取や質預かりのご利用は、質屋CLOAK名古屋大須店にご相談ください。

    天皇陛下御在位六十年記念貨幣発行記念メダル

    こちらは純金(24金)のメダルで、天皇陛下御在位六十年記念貨幣発行を記念して造幣局が製造したモノになります。

    天皇陛下御在位六十年記念貨幣の発行記念メダル買取・質預かり

    こちらの純金メダルの図柄は、表面が、中国の不老長寿の故事より菊花六輪と流水を配した図。裏面が、瑞雲に金・銀・白銅の三種類の記念貨幣の模様を配した図が描かれています。

    金貨、銀貨、白銅貨の記念硬貨の図柄

    メダルの仕様は、直径が四十ミリ。重さが百グラム。材質が純金製品あることを保証する品位証明印入り。

    たいへんおめでたい純金(24金)製のメダルです。

    ちなみに、こちらの金メダルの買取価格ですが、今なら約70万円ほどの値段で質屋CLOAK名古屋大須店にお持ち頂ければお引き取りすることが出来ます。(日々の金相場の変動により買取金額は変わります)

    お持ちの方で現金化を希望されるのであれば高額査定させて頂きます。予約なく即日に売却が可能です。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、こちらの天皇陛下御在位六十年記念貨幣発行を記念して製造された純金メダル以外にも、様々な金メダルを買取や質預かりを皆様よりお取引きさせて頂いております。

    記念メダルの中には、金無垢でなはい”金メッキ”のモノもございます。金のメダルか、金メッキのメダルかのご判断をされずに、もしく判らずには捨ててしまうという”もったいなケース”もゼロではありません。

    当店にお越しくださったお客様の中には、金ではないであろうと思われたダメもとで査定にお持ちいただいたモノが、金のメダルであったため、数十万円もの予想外の買取価格がついて驚かれるという経験をされる方が実際な話、たくさんいらっしゃいます。当然ではありますが、「捨てなくてよかったぁ」と安堵されます。

    そのため、ご自身で判断ができないメダルにつきましては、こちらで拝見させていただき選別を行いますので、先ずは何でもご相談ください。

    売りたい方も預けたい方も気軽に質屋CLOAK名古屋大須店までお尋ね頂ければと思います。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報