• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 【名古屋大須】エルメスのバーキン25買取・質預かり 不変的な人気を誇る高級バッグ

    エルメスのバーキン25買取や質預かりなら名古屋大須の質屋CLOAKが高額査定にてお取引き致します。売却の検討のほかにバーキン25で一時的に借りたいという方も当店までご相談ください。

    エルメス バーキン25買取・質預かり

    不変的な人気を誇るエルメスのバーキンは、世界中の多くの女性を魅了し、高級バッグの話題を常に独り占めしてきたアイテムです。

    その中でもとりわけ人気の高いバーキン25は、新品だけでなく、中古品にいたっても高い需要と希少性ゆえに非常に高額なプレミア価格で取引されているハンドバッグとなっております。

    そのためエルメスブティックを覗いても、店頭に並んでいるところも目撃することはほぼ皆無に等しく、それゆえ購入を希望しても入手することが極めて困難なハンドバッグです。

    エルメス バーキン25 黒 トゴ

    国内定価でも100万円を優に超えるバーキン25を購入したくても中々見受けることも出来ないその理由は、厳選した素材に高い技術を持つ限られた職人だけが、ひと針ひと針丁寧に手間を掛けて縫い合わせ、完成するまでのその他の工程につきましても時間を掛けてハンドクラフトにより製造しているため、機械で量産するハンドバッグとは異なることが挙げられます。そして完成したバーキンは日本だけではなく、世界中のエルメスブティックに贈られるとあって、そもそもの個体数も極めて限定的であることが一番の理由と推測されます。

    エルメス バーキン25 トゴ

    エルメスブティックの販売価格において、バーキンの中でも一番小さな25センチが一番安価ではあるものの、ひとたび市場に出れば注目度の高さから他のサイズのバーキンよりも高値で取引されているとあって、よりプレミア感が高いハンドバッグとなっております。

    そんな背景もあってバーキン25は多くの女性が愛してやまない憧れのハンドバッグとなっており、手にすれば羨望の眼差しを向けられることは言うまでもありません。

    エルメス 高級ハンドバッグ バーキン

    質屋CLOAK名古屋大須店では、高級ハンドバッグとして知られるエルメスのバーキン25を高価買取や質預かりによる高額融資のできるアイテムとしてお取引きに力を入れております。

    そのため、買取や質預かりのお見積もりなら質屋CLOAK名古屋大須店にお任せください。真心こめて高額評価したします。

    STORE INFORMATION

     

    大須店の新着情報