• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ルイヴィトン「トータリー」買取・質預かり 人気のトートバッグを名古屋で高額査定

    ルイヴィトン「トータリー」買取・質預かり。名古屋で売るのも預けるのも高額査定でお取引きなら大須の質屋CLOAKまで。

    ルイヴィトン トータリー

    数あるルイヴィトンのバッグの中でもトータリーは、上位クラスに位置し、幅広い層から人気を獲得する女性用のトートバッグ。学生やOL、はたまた子育て世代の主婦に至るまで、実用性高いバッグとして広く用いられているアイテムです。

    こちらのトータリーMMは、あらゆるモノを収納できる使い回しの利くトートバッグで、常に一線で活躍するヘビーローテーションを担うレギュラー候補。同ブランドから発売されているネヴァーフルにも引けを取らない高い人気を誇ります。

    トータリーの特徴として、上部の開口部にファスナをたずさえていることで使う人に安心感をあたえてくれます。斜めに取り付けられたショルダーストラップを延長するように、ひと手間加えたレザーのパイピングが広がりを見せ、アクセントとなり高級感を演出。両サイドにはバッグのラインに沿うように大きめのU字状のポケットが配備され、スグに取り出して使いたいモノが収納できる仕様となっています。

    トータリー 外側のポケット

    内側の前後のにはフリーポケットが備え付けられ、片側には大きなフリーポケットが、もういっぽうにはセンターで区切られたコンパクトなポケットが二つ取り付けられており、隙の無いまさに至れり尽くせりの嬉しい備え付け。多くの女性に注目されるのもうなづけます。

    トータリー 内側 フリーポケット

    トータリー 内側 仕切られたポケット

    デザインと使い勝手の双方のポイントを抑えたどんな服装にも合わせられる、これぞ「ザ・トートバッグ」ともいえるシンプルデザインです。トータリーのような実用的なトートバッグは時代の流行に左右されることなく、いつ時も多くの女性のマストアイテムとして飽きられることもなく、これから先も支持を受け続けると思います。

    白地を基調としたブルーグレーの升目模様のダミエ・アズールのほか、古典的な定番のモノグラムをはじめ、2種類の茶のコントラストでおなじみのダミエダミエ・エベヌからもラインナップがあり、どれも「PM」「MM」「GM」の3サイズによる展開となっております。

    人気サイズの順番は、小さいながら抜群な収納力を持ち、日常アイテムを持ち歩くのに適したPMから、マルチに使えるMM、ノートパソコンや幼児グッズまで大容量もカバーするGMという流れではありますが、それぞれの持ち味が異なる為、状況に合った適正なモノを選択いただければと思います。

    ルイヴィトンのトータリーはニーズの高いバッグとあって、使用感のある中古品でも高値による買取や質預かりが可能なアイテムです。

    質屋CLOAK名古屋大須店にお持ちいただければ、どちらのシリーズやサイズも高額査定にてお取引きさせていただきます。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報