• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ルイヴィトン モノグラム「アジェンダPM 」手帳カバー買取・質預かり名古屋でお見積もりなら

    ルイヴィトン・モノグラム「アジェンダPM」手帳カバー買取・質預かりを名古屋でお見積もりなら大須の質屋CLOAKへ。

    ルイヴィトン モノグラム アジェンダPM 手帳カバー

    様々な機能をカバーできるスマートフォンの普及により、カレンダーやメモといったスケジュールや書きとめをするシステム手帳の存在は薄れつつあるようにも思われますが、意外にもビジネスの現場においてはアナログの手帳のほうが打ち合わせなどを行う時に全体のスケジュール管理がしやすく記憶にも残り、ペンを取って行動を起すことで相手にも仕事に対する好感を与え、良い人間関係が構築できるツールの一つとして有効活用され今もその力は健在です。電話による会話でスグにメモが取れるという点においてもスマートフォンよりも優れとても便利です。

    こちらのルイヴィトンのアジェンダPMは、ブランドだからととりわけ大きな特徴を持った手帳カバーというわけでなく、スナップボタンの付いたベルトで開け閉めするオーソドックスなデザインで、大きすぎず小さすぎずと女性が使用するのに適したサイズで一番人気のモノとなります。

    伝統的なモノグラム柄以外にも、ダミエ、ダミエアズール、エピ、ヴェルニ、マルチカラーなど様々なラインから登場しており、メンズモデルをお探しであればタイガから発売されています。

    アジェンダはPM以外にもシリーズによって異なりますが、男性が使用するのに丁度よいMMサイズと、さらにタブレットほどの大きさがあるGMサイズの展開もあります。

    ルイヴィトン アジェンダPM 内側

    アジェンダPMの内側にはスリットの入ったカードポケットが3つとフリーポケットが左右に1つずつ完備。ちょっとしたモノが収納できる機能性も考えられたとても使い勝手の良いダイアリーです。

    手帳という性質からカレンダーやメモなどの中身を定期的に交換する必要がありますが、そのリフィルもルイヴィトンより発売されています。

    まだまだ様々なシーンで活躍する需要の高い手帳カバー。買い替えなどにより使用しなくなったルイヴィトンの手帳カバーをお持ちの方は質屋CLOAK名古屋大須店にお売りください。

    買取だけでなく、ちょっとした現金が突然必要となった時に他に持ち合わせてが無くても手元にルイヴィトンの手帳カバーを所持していれば、質預かりで急場を凌ぐ資金調達のアイテムにもなります。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報