• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ルイヴィトン モノグラム アルマBB買取・質預かり 名古屋でお取引きなら

    ルイヴィトン・モノグラム「アルマBB」買取・質預かり名古屋でお取引きなら大須の質屋CLOAKにご来店ください。

    ルイヴィトン モノグラム アルマBB

    ルイヴィトンのアイコンバッグ「アルマ」のフォルムはそのままに、デザインが小さくなった「アルマBB」。

    近年ブームとなっているミニバッグ。その中でもロングセラーとなるアルマから誕生したアルマBBは注目度の高いコンパクトバッグとあって、ダミエやエピやヴェルニなどのラインからも登場しており、お好みの柄やカラーを選ぶことができます。

    その中でもやはりひと目でルイヴィトンとわかるモノグラム柄のアルマBBが「手が届きやすい価格」「お手頃な価格」とあって高いニーズを集めています。

    そんなアルマBBの特徴は、アルマから引き継ぐエレガントなイメージを残しつつ、コンパクトになったことでフェミニンな印象も加わり、それによりファッショナブルな大人女性はもとより若い女性にも支持されるアイテムとなっていることがあげられます。

    そして従来のハンドバッグとしてだけではなく、幅広くコーディネートにあわせて楽しめる2WAYとなったことで、スタイルよく決まる優れたミニバッグとなっております。

    2WAYで楽しめるミニバッグ アルマBB

    アルマBBは、スモールサイズならではのイブニングバッグとしてはもちろんのこと、取り外し可能なショルダーストラップを装着すればデイリーユースにも使えるショルダーバッグに早がわり。携帯電話や財布や鍵やコスメグッズといった最低限必要とするモノは収納できるとあって、ふらっとお出かけするのにも適しています。

    ルイヴィトン モノグラム ヌメ革 ストラップ

    今っぽさを演出してくれるミニバッグは旬のマストアイテムです。どんなスタイルにも決まるタイムレスに使いたいファッションアイテムとして重宝すること間違いありません。

    ここ数年前から現在に至って流行を見るに、ルイヴィトンのアルマBBに限らず、高級ブランド全体を見渡すと小さなコンパクトサイズのストラップ付きバッグに注力していることが伺えます。それだけ根強い話題性とブームを持った外せないアイテムであることが分かります。

    そのためルイヴィトンをはじめとするハイブランドが手掛けるタイムリーなミニバッグを質屋CLOAK名古屋大須店では、高価買取や高額質預かりの対象商品としてお取引きさせていただいております。

    とくに使用感の少ない程度の良いバッグは中古品の中でも高い需要により高額査定に期待できます。「買って数回使用しただけで使いっていない」「プレゼントでもらったけど眠ったままになっている」。

    この先も出番の機会が少なそうであれば、高値でお取引きされているときのチャンスを逃さないように換金されることをお勧めします。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報