• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • シャネルの定番バッグ 最も人気の高いダブルフラップのマトラッセ

    シャネルで定番バッグの愛称で知られるダブルフラップのマトラッセ。気品漂う優雅でハイセンスなバッグ。

    シャネル マトラッセ25 ベージュ キャビアスキン ヴィンテージ

    最も人気と知名度のあるシャネルでロングセラーとなるチェーンストラップバッグです。

    ダブルフラップ マトラッセ チェーンストラップジョルダーバッグ

    こちらのマトラッセは横幅が25cmサイズのベージュのキャビアスキン。現行モデルと見た目は変わりませんが、細かな部分を確認していくと実は1999年から2000年頃にブティックで販売されていたヴィンテージ品。

    それも驚くべきは保管状態が非常に良く、あまり使用されていない美品です。当時の記憶をたどるとブティックの販売価格はおおよそ、25万~30万円ほどで売られていた品物です。そんなマトラッセのチェーンストラップバッグが、使用されている品物でも現在ではプレミア価格で買取や質預かりのお取引が出来るバッグとなっています。

    使用感の少ない保存状態良好なマトラッセ

    それも、異常なほど金額が上昇しており、ブラックのマトラッセに至っては現在も変わらず人気で高額で取引きされている現状がありますが、ここ最近では、そのブラックよりもベージュの方が市場に出回っている数が少ないこともあり、その影響によりブラック以上の取引価格となってきております。

    マトラッセ25 ダブルフラップ 背面

    ここに来て新旧かかわらず全体的にベージュのキャビアスキンのマトラッセが注目されており、その中でも特に「マトラッセ25 ・ベージュ・キャビアスキン・ゴールド金具・使用感の少ない中古品・ヴィンテージ」をお持ちであれば、今なら驚きの買取金額が付きます。

    母が持っているのを見かけたことがある。祖母が昔に使っていたモノを押し入れやタンスで見た覚えがある。若い時に買ったモノがクローゼットで眠っている。などなど、

    昔に買ったマトラッセをお持ちであれば、今がお金に換え時です。このブームがいつまで続くかは正直分かりません。そのため、売却を希望される方は是非この機会をお見逃しなく。

    もう使わないから売っても良いと思われましたら質屋CLOAK名古屋大須店まで。高価買取いたします。

    ヴィンテージだから売りたくない。思い入れがあるから手放したくない。そのような方は、お金にまつわるお困り事があった時のために、質預かりという方法で借り入れでの利用が出来ますので、大切に保管しておくのも手段かもしれません。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報