• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • グッチ 1500L 買取・質預かり 根強い人気のレディースウォッチ

    GUCCI グッチ 1500L 買取・質預かりなら質屋CLOAK名古屋大須店にお任せください。

    グッチ 1500L

    1500Lは古くから発売されているグッチを代表する定番の腕時計。バングルのようなブレスレットタイプのデザインで、縦長のシャープなフェイスがエレガントな印象を与えてくれる今でも根強い人気のある腕時計です。きっとグッチのレディースウォッチといえばこのモデル『1500L』を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

    こちらの1500Lは白いシェルの文字盤にゴールドの本体という相性の良いコントラストを持ったモデル。

    シェル文字盤以外にも、黒文字盤、ゴールド文字盤、GGのアイコン文字盤、ポイントダイヤの入った文字盤などなど様々な文字盤のラインナップがあり、本体もゴールドとシルバーの2種類から選択いただけるため、他のブランドウォッチと比べてもお気に入りのデザインが見つかりやすい腕時計となっています。

    中でも特に人気な1500Lはと言いますと、本体がゴールドの腕時計で、日本国内の需要というよりはフィリピンを中心とする東南アジア圏の女性から高い支持を得ています。

    シンプルで控えめなデザインにもかかわらず、パーティーから普段使いまでマルチにカバーできる実用性を併せ持ち、中古品がお値打ちな価格帯で売られていることも人気を促す大きなポイントで後押ししている要因と言えます。

    そんな海外需要の高いグッチのポピュラーな腕時計1500Lを質屋CLOAK名古屋大須店でも買取や質預かりにて良く取り扱わせていただいております。

    ただ、弊社に買取や質預かりで持参いただくにあたって確認いただきたいポイントを一つあげますと、古くから発売されているファッションウォッチということもあって、長らく使用されていない場合ですと電池切れにより時間が止まっていることがあります。

    このような状態の時計ですと、ただの電池切れであれば良いのですが、電池の液漏れが原因で機械の腐食により壊れていることがあります。そのため、売りたい・預けたいと希望される場合は事前に電池交換を行い、動作確認をチェックしてから買取や質預かりの依頼を頂けると幸いです。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報