• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ルイヴィトン モノグラムシャドウ ディスカバリー・バムバック

    ルイヴィトン モノグラム・シャドウ ディスカバリー・バムバッグの 買取・質預かりによるご融資なら名古屋大須の質屋CLOAKまで。

    ルイヴィトン モノグラムシャドウ ディスカバリー・バムバック M44388

    柔らかくしなやかな風合いを持つルイヴィトンのシャドウレザーのウエストポーチ。

    モノグラムシャドウは、牛革にエンボス加工を施したアイコニックなモノグラムパターン生地で手掛けられたメンズ専門のシリーズ。

    落ち着いたブラックカラーのワントーンが洗練された大人の男性像を演出してくれます。

    上質なレザーで作られた高級感をまとったステータス性の強いウエストポーチという雰囲気であるにもかかわらず、絶妙にアクティブでスポーティーな印象も残しているため、エレガントな装いを好む男性にも気負わず普段とは違う変化を求めれるとあって大変人気です。

    ウエストポーチはビジネスバッグやトートバッグのように両手が塞がらずに身に着けて使用できるため、幅広い層でロングセラーな人気を獲得しているマストアイテムとなってます。

    ディスカバリー・バムバッグは本来のベルトバッグとしてだけでなく、今流行りのクロスボディバッグのような斜め掛けのショルダーバッグとしても使用できるため、2Wayタイプのバッグのように用途に合わせて様々なシーンにて活躍できるだけでなく、自分らしいファッションスタイルに幅の広がりを見せてくれます。

    ルイヴィトンが贈るハイエンドなウエストポーチ

    高級ブランドが手掛けるウエストポーチの中でもスタイリッシュでハイエンドなウエストポーチをお求めであれば、ルイヴィトンが贈るモノグラムシャドウのディスカバリー・バムバッグならこだわりの強い方でも高い満足度が得られると思います。

    そんなディスカバリー・バムバッグを高価買取と質預かりによるご融資を質屋CLOAK名古屋大須店では行っております。人気ブランドが手掛ける高額なウエストポーチであるため、買取も質預かりについても査定金額に期待が出来ます。質屋の場合、事情に応じて「売る」「預ける」の選択できるため便利に状況に応じた使い方がいただけます。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報