• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • フランクミュラーの腕時計買取・質預かり・質入れなら

    質屋CLOAK名古屋大須店です。フランクミュラーの腕時計買取・質預かり・質入れによるご融資なら当店にお任せください。

    新進気鋭の天才時計師フランクミュラーは、1992年創業と歴史は浅いものの、その類まれな芸術的デザインセンスとオリジナリティー溢れる複雑な機構を持つ時計を創作し、その高度かつ常識を打ち破る技術はブレゲの再来と称され、時計愛好家を魅了する数々の傑作を世に送り出し、時計業界で名を轟かせる由緒あるブランドと肩を並べる地位まで瞬く間に昇りつめ、世界的な高級時計ブランドの仲間入りを果たしました。

    その勢いは足踏みすること無く、ウォッチファンが惹きつけて止まない斬新かつ複雑な時計開発の探求に力を注ぎ、今も多くの話題を振りまいています。

    そんな常識を打ち破る複雑時計の担い手として話題性をさらってきたフランクミュラーより、コンキスタドールの腕時計をご紹介します。

    フランクミュラー コンキスタドール 

    こちらはフランクミュラーを代表するトノーといわれる樽型でしなやかな三次曲線のカーブを描く美しいケースに波紋状のギョーシェ文字盤と独創的な書体のアラビア数字が特徴のモデル。

    「新たな時代に進化する征服者」という異名を持つコンキスタドール。ケースとベゼルに段を付けた二重構造により独特な立体感を持たせ重厚なボリューム感を演出しています。

    コンキスタドール 8002 L SC

    美しい曲線に高級時計に備わる重厚感がプラスされた高い人気を誇るコンキスタドール。

    フランクミュラーが放つ刺激的なデザインは、コンキスタドールに限らず、どのモデルに至っても他のブランドウォッチには無いオリジナリティーと魅了するアートのような芸術的美しさや機械式時計の機能的楽しさが備わっています。

    ウォッチファンの想像を超える心が踊らされる複雑な機構を配した腕時計や圧倒するフォルムを持ち合わす腕時計を今後も変わることなく世の中に発表してくれることでしょう。

    ただいま質屋CLOAK名古屋大須店では、奇才・フランクミュラーが手掛けた数々の腕時計を買取と質預かりによる高額融資を行っております。

    そのため、フランクミュラーの腕時計を売りたい方も借りたい方もお気軽に当店までご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報