• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • シャネル ケリー型 オーソドックスなハンドバッグ

    シャネルのケリー型ハンドバッグ。オーソドックスなフォルムでエルメスのケリーバッグに似ていることから通称”ケリー型”と呼ばれています。

    シャネル ケリー型 ハンドバッグ

    シャネルを代表するハンドバッグといえば、このケリー型です。

    ハンドバッグの王道というべき完成されたスタイリッシュなデザイン。時代や流行に左右されずに様々なシーンにて活躍できることから、常に需要の高いハンドバッグです。

    丁寧に使用すれば一生モノとして長くご愛用できます。洗練されたハイエンドなハンドバッグとはまさにこのこと。

    コチラは定番のブラックカラーのキャビアスキンにシルバーのココマークのマトラッセ、ケリー型バッグ。

    シャネル ケリー型 キャビアスキン

    キャビアスキンとは、レザー加工の型押しの形が高級食材として知られるチョウザメの卵のキャビアに似ているとことからその愛称として呼ばれています。

    特徴としては、固く張りのある質感と照りのある光沢感を持ち、傷や擦れに強いことからシャネルのレザー素材の中で最も人気の高い素材です。

    ケリー型ハンドバッグはこのキャビアスキン以外にも、ラムスキン、デニム素材、ステッチの無いノンキルティングなどがあり、カラーリングに至っては生地の種類よりも多く、金具の色もゴールドとシルバーから選択でき、組み合わせも豊富です。

    タイムレスで上品でお洒落なハンドバッグをお探しならシャネルのケリー型であれば飽きずに使え、オフィス、パーティー、セレモニーといったフォーマルなドレスコードはモチロン、カジュアルな服装にも合わせられるだけでなく、おしゃれ上級者の手に掛かれば着物の装いにも使えてしまうマルチなハンドバッグです。自由度が高くパフォーマンスが優れているため、これ一つ所持していればあらゆる場で広くカバーしてくれます。

    高級ブランド・シャネルのハンドバッグですからモチロン安くはありませんが、それなりの金額のバッグを幾つも持つよりも様々なシーンで活躍することをトータル的に見たら決して高い買い物とはいえません。それに、良い金額で売られているモノは買取金額も良い査定となります。

    今回ご紹介しましたシャネルのケリー型はとても人気のあるハンドバッグのため、ただいま質屋CLOAK名古屋大須店では高額査定にて買取・質預かりを行っております。

    程度の良い中古品なら以前に比べ、2倍の相場高騰となっております。売りたい方は是非この機会をお見逃しなく!

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報