• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • FENDI フェンディ ピーカブー 買取・質預かり

    FENDI フェンディ「ピーカブー」買取・質預かりなら質屋CLOAK名古屋大須店まで。

    外側と内側とで独特なクチの開き方によりコントラストの違いを覗き見ることのできる”いないいないばぁ”の異名も持つ「ピーカブー」

    バッグのデザインの開けたとき・閉めたときのユーモアな表情をもつ特徴からこのような可愛らしい名前が付けられています。

    フェンディ ピーカブー

    イタリアを代表する世界的ハイブランド 「フェンディ」

    そのフェンディが手掛けるピーカブーは、多くの著名人も使用していることで知られる遊び心のある可愛らしい名前とはウラハラに派手さの無いクールに見える大人バッグ。

    デザインもさることながら、実用的な設計ということもあり、キャリアに働く30代・40代の「オトナ女子」の定番バッグのひとつとして高い人気を誇ります。

    その使い易いとされるピーカブーのセールスポイントは、内側の仕切りとなる上部に取り付けられたシングルハンドルを持ったまま広く開口する独特な作りとなっていることで、収納したモノが取り出しやすいだけではなく、中心に配置された仕切りにより荷物の整理がしやすいといったオシャレ上級者にとって嬉しいハンドバッグとなっています。

    ショルダーストラップをホルダーにかければ、ショルダーバックとしての機能も果たす2WAYタイプに。

    サイズバリエーションも「ピーカブー・マイクロ」「ピーカブー・ミニ」「ピーカブー・レギュラー」「ラージ・ピーカブー」と4つのサイズ展開に、パーテーションが無くなった「エックスライト」となっており、素材や配色も豊富なラインナップが用意されています。

    中でも、特別な技法でなめされたソフトな質感を持つ最高級レザー「クオイオローマ」を使用し、全工程を熟練職人の手作業によって作られる「セレリア」は、フェンディのピーカブーの中でも最高級と言われ、とりわけ人気の高いバッグです。そんなセレリアには、ひと針ひと針を手間と時間を掛けて製作する職人技が垣間見えるハンドメイドのステッチが施されています。

    ピーカブーは、フェンディの象徴となる洗練された名作バッグ です。上質でシンプルなレザーバッグを好まれる方には、選択肢の一つとしてオススメです。

     

    質屋CLOAK名古屋大須店では、フェンディのピーカブーの買取、質預かり・質入れによるご融資をおこなっております。ぜひご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報