• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • デイトナ 116520 アイボリー文字盤(クリームダイヤル)

    質屋CLOAK名古屋大須店では、デイトナ 116520 アイボリー文字盤(クリームダイヤル)高価買取・質預かりしています。

    デイトナ116520 アイボリー・クリームダイアル

    こちらは、ロレックス デイトナ 116520 クリームダイアル 2002年頃のY番のⅡ型。細針タイプ。

    第5世代となる2000年に発売されたデイトナで、P番からK.Y.F番までのモデルで文字盤の変色の確認されているモデルになります。

    時間の経過により色が変わってしまう性質の着色料が制作時に使われているため、当初は白色だった文字盤がクリーム色へと変化していくようです。

    変色する過程においての色ムラが無いモノで濃い色の変化が見られる個体ほど評価が高く、通常よりもさらに希少価値がついたレアなデイトナです。

    デイトナ116520 クリームダイアルと白文字盤の比較

    左側:116520 2006年製造のZ番。文字盤は発売当初のままの白色をしています。比べると色の変化が一目瞭然。

    『白い文字盤だから白が良い!』と言われる方は、D番以降のモデルのデイトナがオススメです。

    116520 デイトナ 初期のバックル

    デイトナ 116520の初期のバックル。こちらも2008年には変更されて形状が変わり、さらに2015年にマイナーチェンジが施されました。

    コスモグラフ デイトナ 116520は、ロレックスによる完全自社開発のオリジナルクロノグラフムーブメントを搭載した初のデイトナ。

    発売より幾度もマイナーチェンジが行われ、2016年に生産終了となったモデルということもあり、年々高騰しておりますが、さらに今後の相場の動向がますます注目されるデイトナです。

    116520 クリームダイアル デイトナ 紙の国際保証書

    国際保証書(ギャランティー)があるモノと無いモノとでは、116520デイトナの買取価格も質預かりによるご融資の金額も大きく変わります。

    そのため大切に保管いただき、質屋CLOAK名古屋大須店にてお取引きを頂く際は必ず持参ください。

    年代ごとに一つひとつの個性を持つデイトナは、数あるロレックスのモデルの中でも支持するファンが多く、プレミア価格で売買されていることもあり、愛着持って使用される方が多い腕時計です。お気に入りの腕時計に巡り合った場合、『売りたくない、手放したくない』という方が当然多くいらっしゃいます。

    そんな方でもお金の算段が行える質預かりなら、お気に入りの品を手放さなくて済むため、お金の困り事があった際に質屋CLOAK名古屋大須店を利用いただいております。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報