• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 名古屋で無料 終活相談なら お宝・財産を買取査定

    名古屋大須の質屋CLOAKでは、無料終活相談を実施しております。お持ちのお宝・財産を適正に買取査定いたします。

    お持ちの財産(宝石・金・プラチナ・時計・ブランド品・カメラ等)の売却をご検討であれば、質屋CLOAK名古屋大須店までご相談ください。

    終活・財産・身辺整理 エメラルドのジュエリー

    終活とは「晩年の人生をより良く過ごすために、前もって計画・準備を行うこと」です。

    ご本人が資産や相続についてきちんと把握する大切な事前作業になります。

    そのため、お体が元気なうちに終活プランニングを立て、身辺整理をおこなうことで、残される親族に迷惑や心配をかけるといったことも無く、安心した余生を過ごすことが出来ます。

    終活・財産査定 金・プラチナ・貴金属

    終活は、死について考えるネガティブなことや縁起が悪いことでは決してありません。自分らしい最期を迎える準備を始める必要な活動で、生を享けた者なら誰もが必ず最後はとおる道です。

    モノや資産を整理することだけでなく、ライフスタイルも一緒に見つめ直し、この先の人生を実り多いものにするために、セカンドステージを活き活きと安心して過ごす準備を始めてみませんか?

    この終活については様々なメディアでも話題に取り上げており、その影響を受け、終活に対する意識の高まりが以前よりも活発化しています。

    終活の生前整理 資産のダイヤモンド買取

    近年、少子高齢化により法定相続人が居ない方の遺品が年間で600億円を超え、換金の末に国が引き取る遺産漂流が年々増加しています。

    そのため、この先の人生を最後まで思い残すことなく満喫するために、『使わないモノ』『お使いになるモノ』をご自身の考えで一つひとつ整理することが大切です。

    終活・生前整理・古いロレックス 腕時計

    質屋CLOAK名古屋大須店では、終活の生前整理の品を高価買取りするお手伝いを行っております。

    お持ちの財産価値を正確に把握すこと。相続や贈与に関し、安心して行っていただくために、質屋CLOAK名古屋大須店を財産査定の相談窓口としてお役だてください。

    価値あるモノを次世代へと繋ぐ、そんな懸け橋となるお手伝いを質屋CLOAK名古屋大須店では行っております。

    大切にお使いになられたモノを、本当に欲しいとする方にお届けすることで、この先の未来へしっかりと受け継がれていきます。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報