• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • エルメス エヴリン買取・質預かり

    質屋CLOAK名古屋大須店です。

    エルメス『エヴリン』買取りいたします。

    質預かり・質入れによるご融資も名古屋大須の質屋CLOAKへご相談ください。

    エルメス エヴリン 

    エルメスで最もポピュラーなショルダーバックといえばこのエヴリンです。エルメスのアイコンである『H』を大きくパンチングしたデザインが印象に残るショルダーバッグになります。

    エヴリンは1987年に、デザイナー、「エヴリン・ベルトラン」によって手掛けられたエレガントとカジュアルを融合させた機能的にも優れた日常使いに最適なショルダーバッグです。

    5つのサイズ展開からなり、TPM、PM、MM、GM、TGMと服装や用途によって選ぶことが可能です。個人的な見解にはなりますが、PMサイズが日本人の女性には実用的で使いやすいサイズだと思います。

    他にも最近のコンパクトサイズのバッグの今の流行に伴い、ポーチサイズのTPMもオシャレのアクセサリーアイテムとして使うのもオススメです。

     

    エヴリンは基本的なデザインやコンセプトは継承しながら3回の仕様変更をこれまで重ねており、Ⅰ(アン)、Ⅱ(ドゥ)、Ⅲ(トロワ)の3タイプが発売されています。
    どれも見た目は似ているものの、機能面であったりポケットの数が増えたりと時代のニーズに合わせモデルチェンジが行われ、現在販売されているのはエヴリンⅢです。

    コチラは廃盤となったエヴリンのストラップ。このストラップも現在はサイズ調整が出来るモノに変更され、より使いやすく、金具のフックの形状も変わり強度も増しています。

    エブリン ストラップ 廃盤

    マルチに活躍できるショルダーバックとしてエヴリンは今でも大変人気があります。

    製造年にこだわらなければ、廃盤となったエヴリンなどは比較的お値打ちにお買い求めすることが出来ますし、数多く市場にあるため、状態の良い個体も見つかる可能性が高いです。

    そのため、廃盤となったエヴリンもしっかりとした買取金額や質預かりによる査定金額もご提示できます。

    エルメス・エヴリンの買取りや質預かり質入れにによるご融資をお考えであれば質屋CLOAK名古屋大須店にお任せください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報