• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ロレックス チェリーニ買取・質預かりによるご融資

    ロレックス チェリーニ4243買取り・質預かり・質入れによるご融資なら名古屋大須の質屋CLOAKへ。

    チェリーニの高価買取と質預かりによる高額融資なら質屋CLOAK名古屋大須店にお任せください。

    ロレックス チェリーニ 4243

    ロレックス・チェリーニ・ダナオス 4243 750YG 手巻き メンズモデル。

    チェリーニは1928年に誕生した歴史ある古い腕時計で、その名称の由来は、16世紀のネッサンス期に活躍したイタリアの彫刻家『ベンベヌト・チェッリーニ』からきています。

    ロレックスの多くは、秀逸な防水機能「オースターケース」を採用しているため、堅牢なつくりで何処となくシルエットが似ているところがありますが、チェリーニはロレックスであるにもかかわらずオイスターケースを採用しません。そのため、異なるフォルムを持ったロレックスとなっています。

    チェリーニ 4243 750YG

    チェリーニは、基本が金またはプラチナのレアメタルを素材に採用しています。これはチェリーニの位置づけがその他のロレックスとは相違なるラグジュアリなドレスウォッチだからです。

    チェリーニの多くは手巻きムーブメントを採用している点も他のモデルとは異なり、機械式時計が持つゼンマイの巻き上げを堪能できるため、その趣を直接手に感じる取ることが出来ます。

    薄型のクラシカルなフォルムに特徴を持つデザインであることから、フォーマルな場所でロレックスを使うことが多い方には、エレガンスかつ優雅な気品を漂わせた独特な存在感を放つチェリーニはまさにぴったりな腕時計です。

    ドレスコードの使用に合わせ、チェリーニの多くはメタルブレスのベルトではなく、レザーベルトを採用。

    ロレックス チェリーニ バックル クラスプ

    エレガンスウォッチをお探しの方は、人とは違う洗練された美しさと高貴さを兼ね揃えたロレックス・チェリーニを選択してみてはいかがでしょうか。

    チェリーニが持つ不変的なエレガンスをといった魅力を体現できます。

    ロレックスのチェリーニ買取りや質預かり・質入れのご利用は質屋CLOAK名古屋大須店にぜひお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報