• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • シャネル カメラバッグ・カメラケース買取り質預かりは名古屋のCLOAK

    質屋CLOAK名古屋大須店です。

    シャネルのカメラバッグ買取り・カメラケース買取りなら名古屋大須の質屋CLOAKにお売りください。

    質預かり・質入れによるご融資も行っておりますので手放したくない・売りたくないという方はコチラをご利用ください。

    シャネル カメラバッグ・カメラケース

    今や主流のコンパクトなショルダーバッグからシャネルのカメラバッグ(カメラケース)ご紹介します。

    ベージュのレーザーにシャネルお得意のダイヤモンドキルト、ショルダーストラップには同色のレザーとチェーンショルダーを使用した小さくても高級感のあふれるバッグです。

    光沢の無いマットなゴールド金具が一味違う落ち着いた印象を与えてくれます。

    シャネル カメラポシェット チェーンショルダー

    一見、ヴィンテージぽく感じ取れるこちらのカメラバッグ(カメラケース)ですが、シャネルで発売されてからまだここ数年の新しいしいチェーンショルダーバッグです。

    ここ最近の傾向として、シャネルに限らず各高級ブランドで昔のデザインのリバイバルが進んでいるように思います。

    しっかりマチにも幅があり、四角いフォルムのため見た目以上に収納力があります。

    シャネル カメラバッグ カメラケースの上部

    上部ファスナー開閉のためモノが取り出しやすく使いやすいという機能的な特徴以外に、実用的なサイズで軽くてオシャレということも人気が高まった要因だと思います。

    コンパクトサイズのチェーンショルダーバッグをお探しなら長く愛用ができる高級ブランドからシャネルをチェックしてみるのもおススメです。

    そして、買取りや質預かりにて借入を行う際に高額査定が付くという点においても高級ブランド『シャネル』の魅力です。

    シャネル ヴィンテージ サテン ミニチェーンショルダーバッグ

    こちらは、ヴィンテージのコンパクトチェーンショルダーバッグ。サテン素材にレザーパイピングが施された今から30年ほど前のモノになります。

    存在感の強い装飾されたゴールドのチェーンにレザーのフリンジをまとったデザイン。時代を感じさせるゴージャスな雰囲気が漂います。

    前面のフラップにはキルティングで浮き上がったシャネルのCCマークは主張を抑え控えめに付いており、このコンパクトバッグの特徴ともいえるゴールドのチェーンが引き立つよう配慮されています。

    この度ご縁があり買取にてお取り扱いさせて頂きましたこちらのバッグですが、月日の経過した古いバッグであるものの、型崩れやチェンショルダーの金メッキも綺麗で、保管状態が非常に良く、あまり使用されていなかったと拝見したところ推測の出来る品物です。

    ここ最近のブランド品の動向を注目してみますと、ブランドバッグに限らず、ヴィンテージという”新たなカテゴリー”が誕生し、今のデザインにはないレトロなアイテムが再燃を見せており、高値で売買の取引きがされています。

    そのため、永らく使用されずに放置されているシャネルなどのブランドバッグをお持ちであれば、期待以上の買取金額や質預かりによるご融資が大いに期待ができます。

    「古い」=お金にならない。ではなく、「古い」=価値の再認識。新鮮で、個体数が少なく、個性的を主張でき、人と差をつけられる。ほかにも物価の上昇によりシャネルブティックにおける正規店の国内定価の値上がりの影響を受け、当時のアイテムもその影響を受け、引っ張られるように買取価格も高騰している。中古市場が日本という枠ではなく、世界中で盛んになっている。そんな印象です。

    従いまして、現行アイテムや真新しいモデルはモチロンのこと、ヴィンテージのシャネルのバッグもブームの波に乗っている今なら高値で売ることができます。

    トレンドのシャネルのカメラバッグ(カメラケース)買取りや質預かり・質入れによるご融資なら名古屋大須の質屋CLOAKへぜひお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報