• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • エルメス ケリー買取・質預かり・質入れも名古屋のCLOAKへ

    エルメスのケリーバッグ高価買取・質預かり・質入れなら名古屋大須の質屋CLOAKへ。

    フランスを代表する老舗高級ブランド『エルメス』

    そのエルメスを代表する高級バッグのひとつ『ケリー』、1935年に誕生した歴史のあるバッグです。

    エルメス ケリーバッグ

    発売当初は「サック・ア・クロア」と呼ばれており、1955年ごろからグレース・ケリーの名前にちなんで「ケリー」と改名されました。

    気品あふれる美しいデザインと機能性を調和したデザインであることからケリーは世界中の多くのエルメスファンに人気のバックとなっています。

    厳選された革素材を一つひとつ丁寧に熟練の職人が時間を費やし、手作業で縫い上げるため、ケリーはブランドバッグの芸術品と呼ぶにふさわしい逸品。

    用途に合わせサイズ展開も豊富で、15cm、20cm、25cm、28cm、32cm、35cm、40cmのラインナップから選ぶことが出来ます。

    その中でも、使いやすい28cm、32cmの定番サイズから、それより小ぶりな「ミニケリー」と呼ばれるサイズが大変人気です。

    ケリーには他の種類のバッグには無い、『内縫い』と『外縫い』の2種類の縫製方法があり、内縫いは柔らかな印象によりカジュアルな品格に、外縫いは凛々しい印象によりエレガントな品格にと、2つの異なる顔を持ち合わせ、縫製一つでイメージが大きく変わるのもこのケリーの大きな特徴でもあります。

    どちらも存在感の際立つバッグとしてステータスを感じることができます。

    エルメス ケリーのクロア

    お使いになられないケリーバッグをお持ちでしたら質屋CLOAK名古屋大須店にお譲りください。

    高価買取にてエルメスのケリーをお引き受けさせていただきます。

    資金調達にあたり、手放したくない・売りたくないと言われる方は質預かり・質入れという方法での借り入れができます。

    こちらのご利用をお考えの方は質屋CLOAK名古屋大須店まで気軽にお尋ねください。

    ケリーをお売りいただく際、質預かりのご利用の際は、カデナ、クロシェット、ストラップなどの付属品もお忘れなく持参ください。付属品の有無により大きく査定金額が変わります。

    エルメス ケリーのクロシェットとストラップ

     

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報