• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 日本マテリアルのインゴット買取り・質預かりいたします

    日本マテリアルのインゴット買取り・売却なら名古屋大須の質屋CLOAKにお売りください

    質屋CLOAK名古屋大須店では日本マテリアルのインゴットを買取のほか、質預かり・質入れによるご融資も行っておりますので気軽にご相談ください。

    日本マテリアル インゴット買取り・ゴールドバー買取り

    安定資産として人気で、購入されるインゴット。手堅い資産運用の代表的なモノとして多くの方が所持されています。

    インゴットは株式などの有価証券の金融資産とは異なり、現物資産であるため、初めて投資を行う方にも比較的安心して購入できるとのことで注目を受けてきました。

    日本マテリアルのインゴットは、安心の世界品質のグッドデリバリーバー。

    ロンドン地金市場協会(LBMA)より認定をうけているゴールドバーのため、日本マテリアルのインゴットは世界中で安心した取引が行えます。

    LBMAとはLondon Bullion Market Associationの略で、1987年に設立され、各国の精錬会社に対し厳しい審査を行ったうえで公認溶解業者としての認定を行っている機関のこと。

    一般的には、この認定を受けたゴールドバーをインゴットと呼びます。

     

    インゴットは所持しているだけでは意味が無く、相場の低い時に購入されたモノを高値相場の時に売却するというのが本来の目的とされるため、タイミングを見計らって現金に換金することで、投資利益が出ます。

    そのため、買い時・売り時を見定め、しっかりとした利益確保を行っていただきたいと思います。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、日本マテリアルのインゴット買取り・売却を多くの方にお取引いただいております。

    事前予約なく、インゴットの買取りを随時受付を行っておりますので、スグに現金化ができ気軽にお売りいただくことが可能です。

    「手放したくない・まだ売り時ではない、でも現金が必要になった」そのような方は、質屋独自のシステムであります質預かり・質入れも行っておりますので、質屋CLOAK名古屋大須店なら、インゴットを担保に預けて借入れをすることも可能です。

    買取りも質預かり・質入れもインゴットについてのご相談なら質屋CLOAK名古屋大須店まで是非お越しください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報