• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 日本マテリアルのインゴット買取り・質預かりいたします|質屋CLOAK名古屋大須店

    日本マテリアルのインゴット買取り・売却なら名古屋大須の質屋CLOAKにお売りください。当店はゴールドバーのお取引きを多くの方から頂いております。

    質屋CLOAK名古屋大須店では日本マテリアル社製のインゴットを買取による取り扱い以外にも、質預かり・質入れによるご融資も行っておりますので、一時的な借入れを希望という方につきましても気軽にご相談ください。

    日本マテリアル インゴット買取り・ゴールドバー買取り

    こちらは資産運用として需要と人気の高い日本マテリアル社製のインゴット100g。国際的にも信頼性の高いグッドデリバリーバー。金を購入される方々に、今、非常に注目されているインゴット。

     

    安定資産として人気で、購入されるインゴット。手堅い資産運用の代表的なモノとして多くの方が所持されています。

    インゴットは株式などの有価証券の金融資産とは異なり、現物資産であるため、初めて投資を行う方にも比較的安心して購入できるとのことで注目を受けてきました。

    日本マテリアルのインゴットは、安心の世界品質のグッドデリバリーバー。

    ロンドン地金市場協会(LBMA)より認定をうけているゴールドバーのため、日本マテリアルのインゴットは世界中で安心した取引が行えます。

    LBMAとはLondon Bullion Market Associationの略で、1987年に設立され、各国の精錬会社に対し厳しい審査を行ったうえで公認溶解業者としての認定を行っている機関のこと。

    一般的には、この認定を受けたゴールドバーをインゴットと呼びます。

    日本マテリアルのインゴット10グラムと5グラム

    こちらは10gや5gの小さく軽い日本マテリアルのゴールドバー。俗にスモールバーと呼ばれるモノで、こちらも小ぶりなだけで1000g(1kg)や500gといったラージバーと品質は変わらずインゴットになります。質屋CLOAK名古屋大須店はラージバーもスモールバーもグラム当たりの買取金額では同じです。

     

    インゴットは資産を増やすことを目的とした現物であるため、いつまでも所持しているだけでは意味を持たず、相場の低い時(安い時)に購入されたモノを高値相場の時に売却し利益確定するというのが本来の目的とされるため、タイミングを見計らって現金に換金をすることで、初めて投資利益が生まれます。

    そのため、定期的な購入・積み立てを行ってい買い時・売り時を見定め、しっかりとした利益確保を行っていただきたいと思います。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、日本マテリアルのインゴット買取り・売却を多くの方にお取引いただいております。

    事前予約なく、インゴットの買取りを随時受付を行っておりますので、スグに現金化ができ気軽にお売りいただくことが可能です。

    「手放したくない・まだ売り時ではない、でも現金が必要になった」そのような方は、質屋独自のシステムであります質預かり・質入れも行っておりますので、質屋CLOAK名古屋大須店なら、インゴットを担保に預けて借入れをすることも可能です。

    買取りも質預かり・質入れもインゴットについてのご相談なら質屋CLOAK名古屋大須店まで是非お越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報