• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ロレックス 1803 デイデイト買取り・質預かり致します

    ロレックス 1803 デイデイト買取り・質預かりなら質屋CLOAK名古屋大須店まで。

    ロレックス デイデイト買取り・質預かり

    36mmケースの18金を使用した無垢時計。デイデイトの呼び名の通り曜日と日付が搭載されたラグジュアリーな腕時計。

    ロレックスの最高峰に位置するこちらのドレスウォッチは1803は1960年~70年後半頃まで生産されたデイデイトで、比較的長く生産されていた人気の高いモデルです。

    現行のモデルとは違い、趣あるプラスチック風防を使用し、非常に珍しい8個のダイヤモンドが文字盤のインデックスに使用されています。

    発売された年代から日本の高度経済成長期を支えてきた成功者が、そのステータスの証に身に着けていたことが想像として窺えます。

    オールドロレックスをこよなく愛するファンにとっては、プレステージウォッチのデイデイト1803はたまらない逸品ではないでしょうか。

    ロレックスはどのモデルも高値で取引されていますが、このヴィンテージのロレックス1803デイデイトも軒並み高騰しています。

    そのため、ロレックスのデイデイトの質預かり・質入れも高額融資が大いに期待できます。

    コレクションのロレックスを売りたくない・手放したくない方は質屋CLOAK名古屋大須店にお任せください。

    ロレックス 1803 デイデイト

    ケースの裏ブタには日本ロレックスのシールが残っています。クラスプは現行のクラウンクラスプではなく、シングルバックル。

    古いロレックスほどコンディションによって買取り金額や質預かり・質入れの査定価格が大きく左右されます。

    こちらのロレックス 1803は全体的に大きな凹み傷等なく、ブレスのコマのすり減り、伸びもなく、非常に良好な固体です。

    一つ残念なけとを上げれば、こちらのロレックス1803デイデイトには、ギャランティーが付属しておりませんでした。ギャランティーの有無によって値段がとんでもなく変わります!

    古いモデルになるほどその希少性ゆえ、ギャランティーをはじめとする付属品が価値あるモノと高く評価され価格に大きな影響を及ぼします。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報