• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 「売る」よりも「預ける」というスマートな選択|質屋CLOAK名古屋大須店

    大切なモノであれば「売る」よりも「預ける」というスマートな選択ができるのも質屋CLOAK名古屋大須店の魅力です。

    大切な品物 エルメス バーキン30

    売るよりお得!?質屋CLOAK名古屋大須店に品物を預けて、費用捻出、簡単お小遣い稼ぎ。本当にそれ、手放しても後悔しませんか?

     

    「売ってしまったら、もう二度と手に入らないかも!?」

    「物価の高騰により、購入時と比べて、2倍、3倍もの価格になってしまって、もう買えない」

    「時間を掛けて苦労して集めたコレクションだから、ひときわ思い入れがある」

    「今も愛着があり、大切に使っている」

    「大切な人から贈られたモノだから、売ることはできない」

    「大切な人から譲り受けたモノだから、手放すわけにはいかない」

     

    でも、そんな品々を買取してもらう方法しか無いのだろうか。

     

    そんな後悔という脳裏が少しでも思い浮かぶモノなら、所有するモノが手元に戻る「質預かり」という選択を。

    どうしてもまとまったお金が必要だったので・・・。

    お金を作る算段が思いつかなかった・・・。

    売る以外に、ほかに良い方法を知らなかった・・・。

    でも、あの時、売らなければ良かった・・・。もっと早く知って要らなかったら売らずに済んだのに・・・。

    一部、大切にしていた品物を売ってしまった方から、そんな後悔の声を聞くこともあります。

     

    欲しいモノがあっても手が出せない。賃金が上がるより、モノの価格高騰が著しい。そんな世の中にどんどん移り変わっています。

    たとえ、あとから買い直しのきく同じ品物だったとしても、その品物に特別な思い出や愛着があれば、同じ品物とは呼べないのではないでしょうか?。

     

    新しいモノに買い替えるそのコストも減らせて、必要に応じで同じ品物で何度でも繰り返し利用できる。質預かりはサスティナブル(持続可能)な今の時代に合ったサービスでもありす。

    そのため、お金を捻出する手段として質預かりを利用いただくことで、エシカルな暮らし、自然に優しいライフスタイルにも繋がります。

    買取というリサイクル(循環型の再生)やリユース(再利用)もサスティナブルではありますが、消費自体を減らすという意味では、質預かりの方が、より自然に優しくマッチングしていると言えます。

     

    「こんなシステムがあったこと知らなかった!」

    「今まで買取ばかり利用していた!」

    「こういうのを探してた!」

    質屋というのは古来よりそういうサービスを提供してまいりました。

    そんなニーズに質屋CLOAK名古屋大須店はお応えいたします。

    大切な品物 記念に贈られたロレックス

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報