• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • カスティリアンレッドと呼ばれるルイヴィトンの赤いエピのスピーディを買取しています。

    すでに廃盤になっているカラーのルイヴィトンのエピのバッグも守山区小幡常燈で買取をしているCLOAK守山小幡店です。
    人気のスピーディのシリーズは、昔購入した古いシリーズでもコンディションが良いと高価買取しています。特に人気のモデルであればモノグラムやダミエはもちろんエピなどのシリーズであっても数年前に比べると相場は上昇しています。
    ルイヴィトン エピ スピーディ25 カスティリアンレッド

    ルイヴィトン・エピ・カスティリアンレッド・スピーディ25。1992年に発売された、スペインのカスティーリャ地方の赤ワインのブドウをイメージしたカラーといわれているそうです。ミニ以外の小ぶりなスピーディで手でハンドバッグとして持っても、別売りのストラップを使ってショルダーバッグにしても可愛らしい形で、赤色は差し色にもいいと思います。特に夏場はジーンズや白いTシャツに合わせると個人的に映えるのではないか?と思ってしまいます。
    特にスピーディに関しては小型のバッグが流行になっているおかげで、ミニやスピーディ25などが特に人気だと個人的には感じています。ボストンバッグ型のため、小さくても意外と収納量もあり特にストラップがすくモデルや別で肩から斜め掛けできるようにストラップをルイヴィトンで購入している場合は一緒にお持ちいただくと評価が上がると思います。もともとストラップが付いているスピーディバンドリエールであればストラップも付属品としてお持ちください。付属品によって評価がかわる可能性はあります。
    昔購入したエピのシリーズのカラーで廃盤となり、現在は販売されていないカラーであっても買取、お見積りしていますのでお気軽にCLOAKまでご持参いただければ幸いです。
    カスティリアンレッド スピーディ

    ご自宅に使わずに眠っているエピのスピーディでこのようなコンディションのルイヴィトンのエピは大歓迎です。古くても状態を良品として評価しております。もちろんご愛用していて使ってある跡がわかるものでもルイヴィトンのスピーディとして評価しています。瀬戸市でルイヴィトンの買取、尾張旭市でルイヴィトンの買取もちろん名古屋市守山区、名東区、千種区でルイヴィトンの買取をお考えの方は、CLOAK守山小幡店が近くのCLOAKです。
    お気軽にルイヴィトンのスピーディの買取のお見積りにお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報