• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ブライトリングの時計を買取にするのも、質預かりにするのもお選びいただけます。

    ブライトリングの時計を買取・質預かりしているCLOAKです。ブライトリングに関してもロレックスやオメガの時計などと同様に、現行モデルの定価がここ20年でかなり上昇しています。ブランド時計全般に言えることではありますが、通常道具であるアイテムは新作、新機能のモデルが出るたびに資産価値が下がっていいき、一部マニアの中で需要がなければなかなかお値段が付かないという道具というアイテムの特性でもあります。自動車、パソコン、カメラ、など技術力の進歩で新たなものが生み出される一方で時計はゼンマイ式の手巻き、自動巻きの時計から、電池式の音叉、クォーツ、自家発電のソーラー、サーモ、自動巻き発電と、現在の最新は電波塔から電波を自動受信する電波時計や小型の携帯用パソコンクラスのスマートウォッチなどと技術が発達する中で、ブライトリングのようなゼンマイで動く時計がそういった技術革新のサイクルから外れて価値ある資産としてとらえられている現状があります。まるで株式や金、プラチナのように相場の変動は多々ありますが現在はなかなかの相場になっています。この機会に手放すのもいいですし、資産として次世代に受け継ぐために資産価値を確認したり、現金がご入用でも資産価値の事をお考えのかたは質預かりという昔ながらの方法で、売却して手放すのではなく質保管料と利息を合わせた質料と、融資した元金を支払うことで手元に時計を戻すことができる方法で、短期の資金化をするということも選択しとして選べます。
    時計ブランドとして高級腕時計の一つであるブライトリングも過去に新品や中古で手に入れたものであっても、付属品であるメーカーの発行している保証書やサイズ調整によって外したベルトを大切に保管されていれば、状態によっては高額査定が望めることもあります。
    ブライトリング クロノマット ブライトリングクロノマット、白文字盤アラビアインデックス、ステンレススチールモデルです。1990年代後半から、2000年代前半まで製造されたシリーズで、現在はスーパークロノマットが後継機となっています。2000年に現在のブライトリングの中の機械がすべてクロノメーターという厳しい規格、時計としてある一定の正確さを保つ機械であることの証明をすべて取った機械を搭載するというモデルを作り始めた前のクロノマットでありますが、前述のパソコン、カメラであれば20年以上前のモデルであれば査定金額が付かないこともありますが、ブライトリングの時計で、状態も良好ということもありCLOAKでは高価買取をさせていただきました。
    ブライトリング腕時計クロノマット
    現在は40mmオーバーの製品が多く、小ぶりの36mmのクロノグラフですが、最近一部ブランドではサイズがまた小さくなってきているものも増えているそうです。そういった点からも手放すだけでない質屋でのご相談をお待ちしております。
    ブライトリングの買取、質預かり、お見積りの相談にCLOAKにお気軽にお立ち寄りください。
    名古屋市守山区・名東区・千種区、尾張旭市、春日井市高蔵寺、瀬戸市、長久手市からはCLOAK守山小幡店がアクセスしやすく、近い質屋です。名鉄瀬戸線小幡駅から西へ小幡西交差点を南へ線路を越えてすぐにあり、駐車場も店舗の前にございます。ブランド時計の買取・質預かりをご相談いただければ幸いです。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報