• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ヴィンテージなルイヴィトンのバッグ。モノグラム・クロワッサンを買取・質預かりしています。

    ヴィンテージと呼ばれる年代に入りそうなルイヴィトンバッグ、モノグラムクロワッサン。すでに廃盤モデルでひと昔まえは、あまりより買取評価ではありませんでしたが現在は綺麗なものは特に評価が高いバッグのうちの一つです。もちろんCLOAKでもルイヴィトンモノグラム、きれいなクロワッサンのバッグを買取しています。独特なフォルムを持つルイヴィトンのバッグですが、その名の通三日月をあらわす「クロワッサン」の形をもしたデザインで、ふっくらとかわいらしい、他に類を見ないフォルムのバックではないでしょうか。
    ルイヴィトン クロワッサン このルイヴィトンのクロワッサンのシリーズはM51512のクロワッサンMM、M51511のクロワッサンGM、M51510のポシェットクロワッサンと3つのサイズが発売されていました。人気に関しては、それぞれの時代で移り変わっていますが、現在は小ぶりのタイプが流行ということもありサイズが小さいほうが人気があるようです。
    今は廃盤となってしまっているシリーズだけに、ヴィンテージバッグのブームや人気が強い海外は特に需要が高いようです。

    ルイヴィトン クロワッサンM51512特に昔の時代の、独特なフォルムですでに普通には購入できないという点では海外のvintageの感覚に合致するような年代にこのあたりの古いバッグが人気の再燃になっているかもしれません。
    1980年代~1990年代によく見かけたルイヴィトンのバッグなので、ご自宅に眠っていたらルイヴィトンのクロワッサンのバッグは買取に持ち込む時期なのかもしれません。もちろんすでに廃盤になっているため、ご自身もVintage bagとして手放すのが惜しいや、思い入れのあるバッグで手放したくなけど、急な現金の出費でご入用の場合は以前よりご融資がしやすいバッグとなっています。
    譲りうけた、整理整頓したらルイヴィトンのクロワッサンが出てきたなど、買取でいきなり売却してしまうのではなくお見積りによる価格の確認でもCLOAKでは査定無料で行っていますのでご相談にお気軽にお立ち寄りください。名古屋市守山区の名鉄瀬戸線小幡駅周辺にCLOAK守山小幡店がありますので、名鉄瀬戸線のご利用や、駐車場も完備していますので、瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市高蔵寺、名古屋市守山区・名東区・千種区の近郊の質屋CLOAKをお探しの方はCLOAK守山小幡店が最寄りの質屋です。ルイヴィトン、モノグラム・クロワッサンの買取・質のお見積りにお気軽にCLOAK守山小幡店にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報