• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • TASAKI「タサキ」ジュエリーを買取・質預かりしています。

    パールのジュエリーを国内の2大ジュエリーのうちの一つTASAKIのジュエリーのお見積り、買取・質預かりをしています。質屋CLOAKです。
    現在のTASAKIもジュエリーの刻印にそのままロゴが表記されていますが、過去はミキモトと同じくタサキのマークが刻印されているだけで、譲り受けたりして気が付かないお客様もおみえでした。
    タサキ 淡水パールブレス パッと見ると淡水パールによくある俵型をしているパールで、パールのネックレスなどで淡水パールは特にお値段がつけづらい品物でしたが、お品物を確認するとタサキのお品物であったため、ブランドジュエリーとして評価させていただきました。年代的には現行のbalanceやdangerのような評価は出来ませんが、比較的で物が少ないブレスレットですのでTASAKIパールのジュエリーとして買取させていただきました。
    TASAKI真珠 リング

    こちらも白蝶真珠のみのパールのリングですが、真珠に傷がなく、綺麗な形、綺麗な色をしていました。
    やはりお品物を確認するとTASAKIの現行ではありませんが刻印を確認できましたのでタサキジュエリーとして評価させていただきました。宝石、ジュエリーに関しては購入金額が高額な為値段の開きが大きいため覚悟されていたようですが、地金だけの買取でなかったため、シンプルすぎるという理由からご売却に至りました。ありがとうございました。
    パール自体は全体のデザインによってはなかなかお値段をつけることが難しいですが、良質の大玉でデザインが良いものは評価しています。今回はシンプルゆえに若干ではありますがタサキとしての評価のみとなりました。
    TASAKIタサキが他店で地金のみの評価であった場合、一度当店にもお見積りにお越しください。もちろんパールだけでなく、ダイヤモンドや貴石と呼ばれるエメラルド、ルビー、サファイアなどの色石のタサキジュエリーでもお見積りしています。
    国産ジュエリーブランドではMIKIMOTO、TASAKI、HEIWADO.CO,KASHIKEY,4℃、STAR JEWELRY、星の砂、Vendome青山、AHKAH、Agete、ポーラなどなどもデザインによってはブランド評価可能な場合がありますので、お気軽に質屋CLOAKへお寄りください。
    名古屋市守山区なら、TASAKIタサキジュエリーの買取・質のお見積りに、小幡駅より瀬戸街道沿いをすぐ南へ質屋CLOAK守山小幡店が便利です。名東区・千種区、尾張旭市、瀬戸市、春日井市高蔵寺からは車でのアクセスがしやすく、瀬戸街道は小幡西交差点を南へ、千代田街道は千代田交差点を北へ進めばございます。
    金やプラチナジュエリーと一緒に国内ブランド、国産ブランドのお品物もお見積りにお持ちください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報