• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • セリーヌ(CELINE)のカバスモールのバッグを買取・質預かりしています。

    セリーヌ カバスモール

    セリーヌ・カバスモール「189813」グレインカーフです。
    セリーヌのバッグと言えば、ラゲージ、トラペーズ、セージなどが最近では流行のアイテムで有名ですが、CABASのような上質で、シンプルな飽きのこないバッグなども発表しています。
    トートバッグでありながら、ストラップでショルダーバッグとしても活躍するセリーヌ・カバスモール。タイムレスなデザインで、A4サイズのものの収納ができ、なおかつ大きすぎず絶妙なサイズ感で、ストラップなども丈夫ですが堅固な印象な造りにならずどちらかというと華奢な感じが女性らしく、ほとんど装いにもマッチするデザインだと思われます。
    2019年に前デザイナーのフィービー・ファイロが去り、2019年より現在のエディー・スリマンにデザイナーが変わり、現在のような昔のデザイン・ロゴの復調が主流になる気配があるだけに、こういったシンプルなデザインのアイテムが少なくなる可能性は出てきそうです。
    ハイ・ブランドの流行は、デザインを担当するディレクターの手腕で、がらりと流行が変わる可能性があり、綺麗な状態であれば、流行が切り替わる前に整理されるかたは、状態の良いセリーヌのバッグを高価査定を質屋CLOAKではさせていただいています。
    また、せっかく切り替わるのでコレクションとしてとって手放すのには忍びないけど、急な出費のご対応で現金化が必要な場合は質預かりという方法も選択が可能です。相場の変動には正直読めない部分がありますので、その時々で変化する部分についてはご了承ください。実例として、過去全く値段が付かない買取店もあったマカダムと言われるセリーヌのアイコンが現在のトリオンフという鎖をイメージするデザインが復刻すると、現在は古くても状態がいいと、マカダムというシリーズがいい値段が付くという状況があります。3年前には想像もしていませんでした。
    ハイブランドの製品は、大事にご使用いただくと流行がサイクルするものや、シャネルのようにタイムレスな代表デザインの定価が想像以上に上昇することで過去に購入したものの価値も相乗して価値が高まるものもありますので、大事に保管されることをお奨めします。
    急なご出費で現金化が必要な場合は、質預かりが可能な質屋CLOAKをご活用ください。手放したくない、長期で旅行など家を空ける際の保管にご利用していただく方も増加しています。融資額は可能な見積もり上限の範囲で、お客様のご都合のいい金額に、多くを借りることなくご利用できます。もちろん買取も行っていますのでお気軽にセリーヌのバッグの買取見積もりにお越しください。
    名古屋市守山区・名東区・千種区・尾張旭市・瀬戸市・春日井市高蔵寺よりアクセスしやすい、近くの質屋が質屋CLOAK守山小幡店が名鉄瀬戸線小幡駅近くにございます。お気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報