• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • Louis Vuitton ルイヴィトンダミエバック、トレヴィPM(N51997)を質預かりと買取いたします。

    Louis Vuittonルイヴィトンダミエバッグ、トレヴィPM(N51997)のバッグを現金化し質預かりや、買取をしています。生産終了や廃盤となった思い入れのルイヴィトンのトレヴィを手放さず資産化し、現金でご融資をする方法を選べる、質屋ならではの質預かりをお選びいただけます。質入れの査定をし、資産化した金額の範囲でご融資額を選んでいただき、3ヵ月間以内に一ヵ月毎もしくは三ヵ月まとめて質料と元金をお支払いすると手元に戻るというシステムです。三ヵ月で元金をお支払いできない場合は、質料をお支払いいただくことで延長をすることも可能です。また、一括で元金を支払いができない場合でも、分割しながら質預かりをしていただくことも可能です。また、ご融資可能額を限度額まで借りることなくご返済しやすい必要な金額だけお借りいただくことも可能です。
    質屋CLOAKならご融資、ご返済に関してもご相談させていただけます。
    ルイヴィトン トレヴィPM N51ルイヴィトン トレヴィPM N51997さらに、ルイヴィトンのトレヴィPMを使わない、買い替える、とにかく現金化したいなど、買取の査定、買取もしております。2018年に廃盤となっているトレヴィPMですが、状態が良いものは高価買取しております。状態に応じて評価金額が変わりますが、チェックポイントとしては、持ち手の変化、バッグ四隅の革の削れや破れ、バッグの表面のスレやひび割れ、ストラップのひび割れや、切れなどバッグを置いたときにすれる場所や使用時に開いたり、つかんだりする箇所の状態変化は多いのでご使用の際に多少気を付けることも状態がいいままご使用いただくコツだったりします。
    ルイヴィトン トレヴィN51ルイヴィトン トレヴィN51997

    louis vuitton トレヴィPM ダミエ N51997  2018年廃盤 当時の定価250,000(税抜)
    ローマの泉 トレヴィから銘をつけた曲線の柔らかいフォルムで、優美な雰囲気をだし、プリーツを中央に作り、デザインだけでなく、収納量の空間を大きく作っているエレガントで、実用的なバッグ。ハンドルだけでなくストラップを使用することでショルダーバックとしても活用できる2WAYタイプのバックです。
    ただし、若干重厚な造りで高級感を出しているため、重量があり現在の軽いバックの流れから廃盤となってしまった可能性がありますが、トレヴィのプリーツを使ったバックの系譜は現行のバッグにも引き継がれているものも目にします。日本では比較的使用するシーンを選ばないこともあり廃盤の今もまだまだ人気が高いバッグであるといえます。2WAYタイプのバッグであることは比較的、需要が見込めるアイテムであることも要因かもしれません。質屋CLOAKではルイヴィトンのトレヴィPMを状態が綺麗であれば高価買取しています。
    名古屋市守山区、名東区、千種区、尾張旭市、瀬戸市、春日井市高蔵寺から近くにある質屋CLOAK守山小幡店では、ルイヴィトンのN51997トレヴィを買取の査定、質の査定どちらもお受付しております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報