• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 金・プラチナのメンズダイヤモンドリングを質預かりと買取しています。

    金・プラチナ、金プラチナコンビのメンズのダイヤモンドリングを質預かり、買取しています。見積もりも買取・質ともにお受けしております。
    メンズリング 金・プラチナの買取価格が名古屋市守山区付近ではトップクラス!一度お見積りにお越しください。地金製品のご売却に瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、春日井市高蔵寺近辺で、業者処分も大歓迎です。近くでお探しなら一度比較検討を。
    金やプラチナのメンズリングを譲り受けた、引き継いだ、遺品としてもらったなど、特に印台や甲丸、平打ちの指輪などは、重量が比較的ありますので、一度お見積り、査定してどれぐらいの資産価値があるのか知っておくのもいいかと思います。もちろん買取手数料や見積もり査定手数料はありません。
    ダイヤモンドなどが入っている場合もダイヤモンドのクオリティに応じて査定させていただきます。ダイヤモンドに関しては鑑定書がありましたら、参考にさせていただきます。なくてもお見積り買取は可能です。
    買取に関してはその場で現金化、質であれば資産化し質預け入れして現金化する方法で手放さずに急な出費にご対応する方法もございます。一度ご相談ください。
    メンズリング 古くて、このように変色していても金やプラチナの価格としてはあまり変化はありませんが、金地金やダイヤモンドの素材だけでなく、指輪として評価できる場合は、指輪の変形、石の欠けや割れなどは影響していきますが、素材の値段は最低でもありますので、変形していたり、石が抜けていた場合でもお値段は付きますので、捨てずにお持ちいただければと思います。また18金だけでなく14金や10金などカレッジリングなども素材がわかるものに関してはそれぞれの比率の金のお値段で査定が可能です。特に昔の男性はファッションとしてだけでなく、身に着ける資産として印台リングなどをお持ちの方が多かったと思われます。銀行やATMが今現在まで普及し、どこでも貯金や借り入れができる時代の前は、当店のような質屋にちょっと預けて現金化するにはちょうどいいアイテムが印台のリングであったり、喜平のネックレスだったりとちょっと身に着けておける資産としてお持ちの方が多かったようです。ご自宅のタンスの引き出しなどから遺品整理や整理整頓で出てきましたら、一度資産価値の確定のためにご相談ください。
    質屋CLOAK守山小幡店は小幡駅徒歩3分の場所にあり、瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区から近い質屋です。金やプラチナ、金プラチナのコンビのメンズリングをお持ちなら一度お値段のご相談にお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報