• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • プラチナのダイヤモンドリングを買取・質預かりしています。

    金・プラチナだけでなく、ダイヤモンドも買取・質預かりしている名古屋市守山区の質屋CLOAK守山小幡店です。プラチナの地金だけの買取価格だけでなくダイヤモンドも見積もり、査定、買取・質預かりしています。
    プラチナ ダイヤモンドリングプラチナなどの地金が高価査定だけに、ダイヤモンドも加算されるため、守山区近辺での買取価格・質預かり価格はトップクラス。鑑定書・鑑別書なくてもお見積りしています。
    守山区近辺で、ダイヤモンドを金・プラチナ等の地金の買取のお見積りをされていましたら、ぜひ質屋CLOAK守山小幡店でもお見積りにお越しください。ダイヤモンドも金・プラチナとともに強化買取・査定中です。
    また、手放すのは忍びない場合、急なご出費などで資金が必要な場合も手放すことなく質で預けることによってご融資をしております。買取などの二次流通で手放した後、再度新品などで購入する場合は、更に予算を用意して購入しなければならないことが多々あります。ダイヤモンドをご自身の資産として保有しておきたいなど、手放したくない場合は質屋で預け、融資を受けるということもできます。
    ダイヤモンドを高価査定を目指すなら、ダイヤモンドを洗浄したり、鑑定書があるのであればご一緒にご持参することもお勧めします。もちろんそのまま査定させていただけますが、よりよく見せるためにはひと手間かけてもいいかもしれません。
    ダイヤモンド ルース
    昔、譲り受けたプラチナの立て爪のリングや、古くて鑑別書がなくなったプラチナダイヤモンドリングなど、指輪の素材の刻印がptではなくpmなどでもプラチナのダイヤモンドリングですので、プラチナではないから買取・査定ができないということはありません。もちろん、ダイヤモンドも、金やプラチナのように査定が可能ですし買取が可能な為、金やプラチナと同じくお値段が付きます。古いデザインだから金やプラチナの重さだけの金額だけでなく、ダイヤモンドとして査定が可能であり、色(カラー)質(クラリティ)形(カット)大きさ・重量(カラット)でそれぞれ値段がつきます。0.2カラットや0.3カラットでもお写真のように無色透明で、中に天然の傷(内包物)が少なければ少ないほど高くなります。天然のピンク・ブルーや特殊なイエローなどのカラーなどは除き、一般的には茶色・黄色から無色透明になればなるほどお値段は高くなり、ダイヤモンドの中にある傷(内包物)が少なくないほどさらに高くなります。また形もラウンド・スクエア・ペアシェープ・オーバル・ハートなどダイヤモンドの形(カット)にはいろいろありますが、一般的なラウンドでブリリアントカットという一番一般的なかたちのものがダイヤモンドの値段の基準になっていますので、流用しやすいラウンドブリリアントであれば、たとえ20年前の古いプラチナ枠のダイヤモンドであっても、ここ最近購入したラウンドブリリアントカットの立て爪のダイヤモンドであっても、ダイヤモンドのカラー、クラリティ、カット、カラットが同じであればほとんど値段の差はありません。(ブランドのものや、デザインなどでダイヤの周りにさらにダイヤモンドが取り巻いていて、ダイヤモンドリングとして、そのまま指輪の製品価値があるようなものは除きますが・・・)
    一般的な立て爪リング、ソリティールリング、ダイヤモンドが1石のみのデザインでダイヤの全容がわからないように囲ってないものなどのダイヤモンドリングは、新しい、古い、デザインが今どきかどうかよりも、ダイヤモンドのカラー、質、大きさ、使ってあるプラチナの重量で値段が変わることが多いとおもわれます。
    もし、今あるダイヤモンドリングでダイヤモンドが1石使いで、普段から使っていない、ほかに大きなダイヤモンドのリングがある、古くて使おうと思わないなど手放してもいいかなと思うものがあれば、質屋CLOAK守山小幡店まで、プラチナのダイヤモンドリングを買取しています。
    ダイヤモンドのリングを売却、買取をご検討で瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、春日井市高蔵寺にお住まいなら、小幡駅近く、瀬戸街道の小幡西交差点を南へすぐの質屋CLOAK守山小幡店がアクセスしやすく便利です。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報