• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • LVミニアマゾンM45238現行品にはないルイヴィトンの古いバッグも買取・質預かりしています。

    ルイヴィトンの店頭や、WEBのHP上にも出てこない古いルイヴィトンのバックを査定して、買取・質預かりしている質屋CLOAKです。
    今回はルイヴィトンのM45238ミニアマゾンを買取させていただきました。
    ルイヴィトン ミニアマゾン 30年前のルイヴィトンのバックが出てきたので、見積もりできるかお越しいただきました。バブル真っただ中、やはり海外旅行のお土産や、当時の勢いのまま購入などご自宅に眠っていいることが多いようです。特に海外のご旅行中には、ちょっとしたものが入るBODYBAGは必須のようで現地でご購入される方も多いのではないでしょうか?CLOAKにねむっていませんか?
    こちらはすでに廃盤となって久しいモノグラムのミニアマゾンですが、少々小ぶりではありますが、そこがまた可愛らしく、コーディネイトの際に差し柄としてヴィンテージ感が相まっておしゃれに使えると人気が出てきているそうです。どうしてもヴィンテージものになってくるので、モノグラムのくすみやカタが付いているものが多いですが、買取可能ですので一度質屋CLOAKまで査定にお越しください。もちろん状態が見た目でも良いのがすぐわかるようなものは古くても高価買取しています。

    ルイヴィトン ミニアマゾン
    使用感があってもやはりルイヴィトンだけに、他のブランドの古いものよりはお値段の付き方が違いますので試しにお持ちください。当時何も入らない、意外と使えないといった経験があるミニタイプのルイヴィトンのバッグも古くても大歓迎です。ルイヴィトンのバッグは最近の最新の流行りのバッグだけでなく、古いヴィンテージ感のあるバックも流行がサイクルしている場合もありますので、一度試しにお見積りに出してみてはいかがでしょうか?
    瀬戸市・尾張旭市・長久手市・名古屋市守山区・春日井高蔵寺などからは、質屋CLOAK守山小幡店がわかりやすくアクセスしやすい店舗です。小幡駅・スポーツジムルネサンスの近くです。また小牧・中区大須にもございますのでお近くの質屋CLOAKへお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報