• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ダイヤモンドの買取・質預かりしています。

    ダイヤモンドのお見積りと質預かり・買取をしています。指輪・ネックレスのままでお見積りもしています。
    古い立て爪のリングもダイヤモンドとプラチナのリングともにお値段をお付けしています。

    ダイヤモンド 0.3ct拡大していますが、こちら0.33カラットほどでした。わかりにくいかもしれませんが、無色透明で目立つ内包物や傷もなく、均整のとれた形でラウンドブリリアンとカットと綺麗なプロポーションだったので高価買取させていただきました。

    ダイヤモンド ルース

    左上のダイヤモンドが上記の写真の0.33カラット(CT)のものその下で0.25カラット(CT)下の右側のもので0.18カラット(CT)で並べて比べると大きさがわかりますが、直径では僅かな差になります。ただしダイヤモンドの買取のお値段はカラー・クラリティ・カットなどで倍以上のお値段の差が出てくることも。メレーダイヤモンドと呼ばれるものは0.2カラット未満のものを一般的にはさします。しかしダイヤモンドが5個並んだ一文字の指輪等でもダイヤモンドが1粒あたりで綺麗なもので0.15カラットを超えたものは査定するお店でメレーダイヤモンドとは言え大きく値段が変わったりすることも。
    質屋CLOAK守山小幡店ではそのようなラージメレーのダイヤモンドも、0.5カラット未満のダイヤモンドも手寧にお見積りさせていただいています。0.3カラット未満だからあまり値段つかないからと、一つのお店でお見積りするだけでなく、瀬戸市・尾張旭市・守山区近郊なら一度お持ちください。
    鑑定書がなくてもお見積り可能です。またお持ちであればご持参いただければ幸いです。
    ダイヤモンドに関しては鑑定書と鑑別書どちらかがついている場合がありますが、鑑定書は当時のダイヤモンドのグレード基準により、ダイヤモンドのランクを記した証明書になります。鑑別書に関してはダイヤモンドがどういった状態のものか、ダイヤモンドかどうかを記す証明書ですのでグレーディングを記しているものではありませんのでご注意ください。ご購入される際の目安にもしていただけると思います。
    鑑別書に記載されている内容は、ダイヤモンドかどうか、ダイヤモンドが天然であるかどうかの証明書であることがほとんどです。ダイヤモンドの査定にはそのような証明書があるのであればご持参ください。
    ダイヤモンドリング、ダイヤモンドネックレス、ダイヤモンドイヤリングなど買取・質預けをお考えの際は、瀬戸市・尾張旭市・名古屋市守山区・春日井市高蔵寺・長久手市からアクセスしやすい質屋CLOAK守山小幡店へお見積りにお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報