• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • モチーフブローチを質預り・買取します。

    名古屋市守山区で貴金属やジュエリーで作られているモチーフブローチなど、お見積りをして質預かりを行っている質屋CLOAK守山小幡店です。

    お持ちのジュエリーや貴金属など、まとめてお持ち込みされるなかで、指輪、ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレット、ブローチなど、大方は金やプラチナの重量でご売却をご判断されるかたは多いですが、お持ちのコレクションを整理されるかたは、いざ決心してご売却しようとしたときに入手が困難であったり、再び購入するときのお値段を考えると躊躇されるケースがあるとおもいます。

    写真のような花瓶のモチーフブローチなどは意外と色づかいや、大きさなどから使い勝手の良さや、合わせるお洋服など考えているため、特に考えてしまうそうです。
    メノウ、シェルブローチ

    優しいパステルピンクの色調のメノウに、純白のシェルで花をかたどり、ピンクサファイアやダイヤモンドで花瓶に生けられた花々を表現し、身につければワンポイントで、差し色や女性らしさを表現するブローチ。

    とくにこのような使い勝手の良いブローチなどは迷われるケースがあります。もちろん貴金属の重さだけの評価にはとどまりませんが、購入した金額との開きはどうしても出てしまいます。また、次にご購入の際に金額だけでなく、天然のジュエリーを使っているだけにお気に入りの色使いだと似たものは探せても、同じ雰囲気のものを探し出す苦労は大きくなりそうです。

    色調が豊かなジュエリーや宝石を使うブローチや、その他の指輪などのアクセサリーは、買い替えなどの資金等にご流用でなければ、手放したくないものです。特にデザイン性が優れているものは尚更なのではないでしょうか。

    名古屋市守山区の近くにお住まいで、急な出費や、少額のご融資が必要な場合、お手元のコレクションを売却するにはためらいがある場合、質預かりが便利です。身分証明書があれば、来店して品物をお見積りの範囲内で必要な金額をご融資します。面倒な手続きや審査などはありません。
    もちろん初めから買取でご売却する方法もございますので、ご相談を受けながら選ぶことが可能です。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報