• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ユニークなモノグラム柄バッグの魅力!グッチ、ディオール、セリーヌの古き良きエッセンスが蘇る

    モノグラム柄とは、文字や記号を組み合わせて独自のシンボルを形成するデザイン手法のことを指します。このユニークなデザインは、バッグや服などのアクセサリーに施されることで、ブランドのアイデンティティを際立たせる重要な要素となっています。特に、グッチ、ディオール、セリーヌといったハイブランドでは、独自のモノグラム柄が大きな人気を誇り、その魅力は時代を超えて愛され続けています。

    グッチのモノグラム柄は、創業者であるグッチオ・グッチのイニシャルを重ねた「GG」から生まれました。この独特な柄は、品質とエレガンスの象徴として世界中で愛されており、特にグッチのバッグに施されると、高級感とスタイルを演出してくれます。
    グッチ ヴィンテージ GGスプリーム

    一方、ディオールのハニカム柄は、ミツバチの巣から着想を得てデザインされました。その名の通り、ハニカム状の柄はシックで上品な印象を与え、ディオールのバッグを持つ人々の間で高い人気を誇ります。
    ディオール ハニカム トップハンドルバッグ

    そして、セリーヌのマカダム柄は、砕石を敷き詰めた道路舗装からインスピレーションを得ています。その独特なデザインは個性的でありながらも洗練された印象を与え、セリーヌのバッグに施されることで、モダンで都会的な雰囲気を演出してくれます。
    セリーヌ マカダムトート

    20~30年前に登場し、一世を風靡したこれらのブランドバッグは、現在人気が再燃しています。古き良き時代のエッセンスを感じさせるモノグラム柄は、ファッション愛好家や若い人々にとっても魅力的なアイテムです。そのため、質屋CLOAKでは、グッチのGGスプリーム、ディオールのハニカム、セリーヌのマカダムの柄のバッグを評価して買取しています。

    断捨離や整理整頓の際に出てきたハイブランドの古いバッグを廃棄する前に、ぜひ質屋CLOAKへお持ちください。思わぬ価格で買取されるかもしれません。当店では、状態の良好なアイテムには最新の相場で査定し、買取させていただきます。

    ユニークなモノグラム柄バッグの魅力は、その歴史と洗練されたデザインにあります。グッチ、ディオール、セリーヌなどのハイブランドのバッグは、ファッションのアクセントとしてだけでなく、時代を超えた美意識を持つ人々にとって、真の宝物となることでしょう。

    質屋CLOAKでは、名古屋市内に数店舗展開し、ブランドのバッグの質預かりや買取りにご対応しています。守山区、名東区、尾張旭市、瀬戸市周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK守山小幡店が、小牧市、一宮市、春日井市、犬山市周辺の皆様には、質屋CLOAK小牧店がお近くでご利用いただけます。名古屋市中区、中村区、熱田区、東区周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK名古屋大須店がお待ちしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報